正社員
◆在庫管理(会社目標、販売予測、販売履歴に基づく在庫管理)
◆受発注処理(納品書、請求書等の作成を含む受発注処理およびデータ入力)
◆納期交渉(営業、技術部門、サプライヤー、外注物流業者と連携し、顧客との納期交渉)
◆3PL管理
◆輸入業務(本社および物流委託先と連携した輸入手続き全般)
◆データ入力、社内レポート作成(日時、週次、月次)
◆注文処理および代理店管理
◆月2回程度の電話当番(朝の留守電チェック、12時~13時の電話、来客応対)※この日のお昼休憩は、13時~14時になります。
◆その他庶務(各種書類の作成管理、来客対応、会議準備、電話対応等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 ・東京都世田谷区 【最寄駅】 ・東急田園都市線「三軒茶屋駅/池尻大橋駅」 ・渋谷駅よりバス |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400万~550万円 ※ご経験、前職等の年収を考慮 【雇用形態】 契約社員(正社員を前提とした契約社員) ※グローバルルールにより、全社員が契約社員でのスタートとなります。原則として1年経過後(入社時期により前後)承認が取れ次第、正社員となります。 【待遇】 各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)、交通費全額支給、昇給制度、決算賞与(業績により、年1回賞与支給の可能性有り)、退職金制度、各種手当(資格手当、家族手当、住宅手当)、福利厚生制度(カフェテリアプラン)、慶弔金、継続雇用制度(60歳以降も有り)、勤務時の服装(オフィスカジュアル)、フレックス制度あり(コアタイム10時~15時) |
休日・休暇 | 【就業日】 月~金曜日 【勤務時間】 9時00分~17時30分(休憩60分) ※残業時間:月0~10時間程 【休日】 土日(完全週休2日制)、祝祭日、夏季休業(1日)、年末年始休業、産休育休(実績有り)、慶弔休暇、有給(初年度15日)、年間休日122日 |
応募資格 | 【応募条件】 ・貿易事務もしくは営業事務等のご経験をお持ちの方 ・英語での読み書きが可能な方(目安として、TOEIC600点以上もしくは何らかの実務経験をお持ちの方) 【歓迎条件】 ・SAP等の基幹システムの使用経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ソフトクリーム、カスタードクリーム製造機等の輸入販売及びメンテナンス 【会社概要】 世界的なシェアを占める外資系アイスクリーム製造機器メーカーです。ソフトクリーム、フローズンヨーグルト、シェイク、グラニータ、ホイップクリーム製造機器におきましても、地位を強化し続けております。現在では100ヶ国以上に流通し、ショップ、レストラン、カフェなどで使用されており、世界中で毎日約1億人の方々に自社製造機器で作られたジェラート等をご堪能頂いております。 【取り扱い商材】 ・冷凍冷蔵機械 ・低温殺菌機 ・ショーケース 【従業員数】 ・日本:40名 ・世界:10,000名 【配属部署】 ・部署名:Logistics Dept.(ロジスティクス部) ・人数:4名(男性1名、女性3名) ・平均年齢:40歳前後 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1980年 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。