正社員
経理業務をメインに行う事務職員を募集します。
【あなたにお任せする仕事】
経理業務、及びその付帯業務のお仕事をお願いします。
【具体的な仕事内容】
◎仕訳作業
◎請求管理・インボイス管理
◎電子帳簿保存法対応業務
◎入出金管理
◎書類管理
◎その他、上記に付帯する業務
事務員(主に経理業務)/月10日休み/託児所完備
ポイント1アピール
交通費別途支給 託児所あり 駅近(5分以内) マイカー通勤可
ポイント2アピールコード
301,302,303,309
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る PC(Word、Excel)の使用経験 会計システムの利用経験 簿記 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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