契約社員
老人保健施設での経理事務の業務をして頂ける方を募集しています!
日常の一般的な業務は下記の通りになります。
【仕事内容】
長く働きたい方へおすすめ土日祝お休み&残業ほぼナシで、基本的には定時に終業します。
【お願いしたいお仕事の内容】
伝票入力、経費精算、小口現金管理、月次・年次決算サポート、会計ソフト入力、給与計算サポート、入退社手続き・勤怠管理表作成、院内イベント手伝い、来客・電話応対などをお願いします。
上記作業を分担しながら業務を進めていきます。
PC作業が中心となるので基本的なPCスキルも必要となります。
各種システムを導入しておりますので、書類は簡易的に作成可能です。
契約税理士いるため、不明点はお気軽に相談可能です。
経理事務/年間休日124日/賞与あり
ポイント1アピール
土日祝日が休み 交通費別途支給 マイカー通勤可 正社員登用あり 未経験者歓迎 昇給あり 女性活躍中
ポイント2アピールコード
103,302,303,321,328,501,510
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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