派遣社員
大手物流関連企業で、データ入力業務と電話取次業務をお任せします。
【具体的には】
・伝票入力、修正
・電話一次対応(50件程度/日を8人分担で数件対応していただきます)
・書類管理、ファイリング
・その他付随する業務全般
<作業環境>
PC:Windows
メール:Outlook、Gmail
その他ツール:Excel、Word
<ポイント>
・社員3名の方が同じ業務をしており、不明点は気軽に聞ける環境です!
・コツコツ業務が中心で、事務経験を積みたい方にもおすすめです!
【体制】
7名体制
年齢層:30代前半~40代
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 羽田空港第2ターミナル駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1650円 ☆想定月収27万4300円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】5時間/月 ※時短(実働6時間~)も相談可 例)11:00~18:00、10:00~18:00 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCの使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。