契約社員
大手メーカー工場内のコールセンターにて、専用端末の運用監視業務を担当頂きます。
コールセンター内の専用端末を監視し、その端末から監視している機器のアラート(障害メッセージ)等が発生するので、
それがどんなアラートが調べ、その機器を運用保守している窓口の人達に報告するのが基本的な業務となります。
<具体的には>
・運用保守チームへの報告:アラートの種類によって電話連絡とOutlookによるメール報告をする。
・機器のアラートを調べる時やメールでの報告、電話連絡には専用のExcelファイル(手順書やトークスクリプト)あり。
・アラート1件に対して数分で終わる障害もあれば、事後報告等含めて1時間もかかる障害も起こる事もあり。
・発生した障害を日次報告にまとめて、次の日の朝に運用保守チームへメールで報告する。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 神奈川県秦野市 【最寄り駅】 小田急線 渋沢駅下車 北口改札より徒歩約12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 想定月給:220,000円~260,000円 ※上記には夜間手当が含まれておりません。別途支給致します。 ※ご希望、ご経験により個別にご提示致します。 |
休日・休暇 | <勤務時間> ①~⑤のシフト制 ①:8:50~17:20(休憩45分) ②:20:40~5:10(休憩45分) ③:12:30~21:00(休憩45分) ④:8:50~21:05(休憩75分) ⑤:20:50~9:05(休憩75分) 上記の時間を各メンバーで回しております。 月の稼働時間は160~170時間程度です。 <休日> シフト制(月毎) 1ヶ月単位の変形労働時間制を採用しております。 例)日勤3日→休日2日→夜勤4日→休日2日のサイクル 月の労働日数は16日~18日程度となります。 |
応募資格 | ・一般的なPCスキル(Word、Excel) ・電話応対 ・夜勤対応可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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