正社員
まずは実務を覚えていただき、将来的には課員の育成もお任せします。
今後、拠点や人が増え会社が成長していく中で、非常に重要なポジションになります。
◆具体的には…
経験業務(専門職)
・事務/アシスタント系業務
┗小口現金管理/請求書発行、売掛金/買掛金管理
・財務
┗資金繰り表作成、出納管理、その他財務業務
支払業務(経費精算/請求書他)、仕訳入力、月次/年次決算サポート、請求書発行、債権管理、資金繰りなど
【職場環境】中途の社員が多く、馴染みやすい環境です。
事業所人数:45名(うち女性:25人、パート:25人)
【入社後の流れ・教育研修】業務習熟のためのOJT有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市清水区袖師町 清水駅から徒歩10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 373万円~532万円 【月給】 266,000円~380,000円 【手当】 ・通勤手当:上限月4,200円 ・残業手当:全額 ・家族手当 ・育児手当 【賞与】 年2回 【昇給】 有 【勤務時間】 8時00分~17時00分 休憩:60分 ※残業時間:最大10時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・社員携帯貸与 ・制服貸与 ・社用車貸与(職種による) ・厚生年金基金 ・育児休業取得実績あり ・介護休業取得実績あり ・退職金共済加入 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日/週休2日制等 ※年間休日:110日 ・夏季休暇、年末年始 ・有給休暇: 入社6ヶ月後10日付与 ・休日出勤: 月1?2回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) |
応募資格 | 【必要な経験】 ・経理経験2年以上(支払業務、仕訳入力、月次・年次決算サポート、請求書発行、債券管理、資金繰りなど) 【必要な免許資格】 日商簿記2級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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