正社員
■業務内容
◎経理業務経験者歓迎
入社後は日常経理や月次決算など、まずはできる範囲からお任せします。
子会社も40社ほどあり、経理全般の経験・スキルが積める環境です。
また、直属の経理部長は公認会計士の有資格者で経験も豊富なため、直接指導を受けながら経理としてキャリアアップしていくことが可能です。
上場会社の子会社となりシステム更新の計画などもあるため、やる気次第で、経理業務や決算業務の仕組み作りも経験することが出来ます。
■業務詳細
・仕訳伝票起票(入力)から試算表作成
・売掛金管理、未払伝票の計上支払い、支払一覧表作成(Excel)
・出張旅費等の立替金の精算
・給与仕訳、源泉所得税の支払い、支払調書の作成
・取引銀行での窓口支払い、銀行残高照合(毎日)
・伝票整理及び管理、決算資料ファイリング
・連結決算
・法人税等の税金計算
・上場会社の子会社としての決算業務
・IFRSへの組み替え
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【東京本社】 霞が関 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:30~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 転勤の可能性:当面無し リモートワーク:可 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~650万円 賞与回数:業績賞与 〈補足情報〉 ○基本給(月額) ※固定残業代を除く →255,367 円 ~ 474,247 円 ○固定残業手当 →36,300 円 ~ 67,420 円 ※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 ただし採用条件によっては「管理監督者のため支払いなし」となる。 〇試用期間 →3か月 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度 補足情報: ■通勤手当 ■教育制度/資格補助 └階層別研修等、各種研修あり ■社内懇親会の費用負担 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:特別休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休 補足情報: ■創立記念日(7/26) ■年末年始(12/29~1/3) ■連続特別有給休暇(5日間・付与されている有休とは別に取得可能) ■有給休暇(最高20日、初年度は入社月により最高14日) ■特別休暇(慶弔等) |
応募資格 | ■必須条件 月次決算補助以上の経理業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件 上場会社または上場会社の子会社の経理・決算業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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