正社員
グループ各社の管理部門領域を担う当社にて、社保・給与計算等の人事労務業務をお任せします。
■業務詳細
・給与計算
・社会保険手続き
・入退社の手続き
・年末調整の手続き
※その他、人事評価や福利厚生等の各種制度の見直しの取りまとめ等もお任せします。
※担当社労士の先生と連携して業務を推進します。
■ミッション
人事課配属のスタッフがメインで行う実務業務のフォローと取り纏めを係長として行っていただきます。
■組織構成
管理部門は、人事課、経理課、システム庶務課の3課で構成されております。
今回配属予定の人事課は、約20名が在籍しており、課長(40代)、課長代理2名(40代・50代)、係長2名(40代)、主任(30代)、他スタッフ(20代、30代)となります。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市東区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:380万円~430万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(前年実績2.5ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:10時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 残業手当 役職手当 【福利厚生】 <教育制度・資格補助補足> 現場OJTを通して、業務を学んで頂きます 【備考】 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:172時間00分 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <その他補足> 産休・育休実績有 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝)※月1~2回土曜日が出社日となる場合有 年間休日数107日 年間有給休暇10日~20日(下限日数は入社半年経過後) 休日は会社カレンダーによる |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 ■下記いずれか必須■ ・給与計算のご経験 ・社会保険労務士事務所や各種人事労務のアウトソース業界での経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・社会保険労務士 ・リーダーやマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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