正社員
掲載予定期間:2024/6/6(木)〜2024/9/4(水)
カスタマーサクセス責任者◆自社データ×ChatGPT/在宅勤務可//昇給年4回/大手取引多
■求人概要:グローバル開発組織と事業創造力を強みに、多くの大手企業様とも取引している当社は、5年連続130%売上げ増で、今期は160%増の目標を掲げております。今回、2023年4月にリブランディングした事業でのカスタマーサクセス責任者としてコンサルティング業務やアップセル業務、マネジメント業務を行って頂く方を募集致します。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行
・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援
・ユーザー会や勉強会の企画、実行
・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション
※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
■当事業「DECA」について:3つのソリューションにより、あらゆる組織のデータ利活用を推進させ、飛躍的な事業成長を支援します。
・「業務変革・事業モデル転換」を推進するマーケティングDX基盤「DECA Cloud」
・マーケティングDXの総合支援を行うプロフェショナルサービス「DECA Team」
・組織のデジタルケイパビリティをあげる人材育成サービス「DECA Training」
<導入事例一部>ニトリ、アート引越センター、花王、トイザらスなど
■当部門について:
<ミッション>『データ利活用をあらゆる組織と』
「マーケティングは商売」という原則に立ち返り、利益につながるデータ活用(=データ利活用)を通じて、あらゆる組織と「飛躍的な 業務変革・事業成長 につながるマーケティングDX」を、お客様と同じ目線で伴走し推進させる。
<価値観>
(1) マーケティング=商売
私たちは、利益につながるデータ活用により、あらゆる組織と「飛躍的な業務変革・事業成長につながるマーケティングDX」を推進させる。
(2) ストリート・スマート・マーケティング
私たちは、アカデミックなフレームワークだけを正とせず、豊富な現場経験に裏打ちされた発想により、成果を追求するマーケティングに拘る。
(3)Useful is Beautiful
どんなに高度な機能を持ち合わせたツールでも、運用され成果に繋がらなければ意味をなさない。私たちは、「お客様の実行と成果に圧倒的に拘る」ことが、最も美しいプロダクトを創ると信じている。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇の差異なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,020万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):446,300円~929,792円 固定残業手当/月:153,700円~320,208円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 600,000円~1,250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年4回 ※四半期ごとの昇格昇給制度 ■インセンティブ賞与制度あり ※共に査定・業績による。 ※上記、年収に賞与は含みません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 家族手当:子ども手当(子ども1人につき月1万円) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(月3万円まで) ■家族手当 (18歳未満の子1人につき月1万円) ■別途フロア内喫煙スペースあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(3日間) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■出産休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセスマネージャー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
---|---|
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | 2009年創業。「世界で最も必要とされるテクノロジー企業群をつくり、 デジタル大国として日本を再生させる」ことをミッションとするITベンチャー企業です。 グローバル開発組織と事業創造力を強みに、3事業11サービスに及ぶ多角的な事業を展開、 日本を代表する大手企業や先端テックカンパニーの課題解決をテクノロジーで支援しています。 ◆DX人材の採用・育成・評価プラットフォーム「Track」 ◆マーケティングDX支援サービス、 ◆業務効率化ソリューション「PEP」「法人GAI Powered by GPT-4」などを提供。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。