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【JPプロパティーズ株式会社 (旧郵船不動産株式会社)】【東京】人事担当(採用・研修業務)◆年休123日/完全週休2日制/在宅勤務制度有【転職支援サービス求人】(正社員)

JPプロパティーズ株式会社 (旧郵船不動産株式会社) 求人更新日:2024年6月6日 求人ID:36252497
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/6(木)〜2024/9/4(水)


【東京】人事担当(採用・研修業務)◆年休123日/完全週休2日制/在宅勤務制度有


《1953年創立/正社員の平均年齢約42歳と幅広い年代の社員が活躍中/平均勤続年数も約20年と中長期で腰を据えて働ける》
★残業平均15h
★完全週休2日制(土日・祝)
★リモート相談可

■業務内容:【変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある】
入社直後は主に採用・研修業務を担当いただく予定ですが、ご経験に応じて、労務管理や給与計算に関する業務なども担当いただく可能性があります。

■具体的には:
・採用、雇用契約管理
・教育研修に関する事項
・人事関係諸規程に関する事項
・人事考課に関する業務
・人事異動に関する業務
・労働組合との団体交渉に関する事項
・労働関係法規および労働事情の調整、研究に関する事項
・給与厚生に関する業務
・労務、勤怠管理に関する事項
・従業員のメンタルヘルスに関する事項

■組織構成:
人事総務グループ 部長1名
人事チーム 課長1名 担当者4名(内2名は総務チーム兼務)

■募集背景:
人事スタッフ1名の退職に伴い、人員を募集いたします。
これまでの人事経験を活かしつつ、幅広く業務に携わっていただくことを想定しています。
配属先の人事総務グループは人事チームと総務チームに分かれており、今回は人事チームに配属予定です。
総務チームと隣り合わせのため、お互いに協力して業務を遂行いただける方を希望します。

■働き方:
残業時間は平均15時間程度です。また、在宅勤務および時差出勤(前後1時間)の制度もございます。有給休暇の取得平均日数は年約21日(年次有給休暇+夏期休暇)となっております。

■同社の特徴:
設立から約70年、日本郵政グループの総合不動産会社です。 総合不動産会社としての経験とノウハウを活かし、不動産の賃貸借・売買などの仲介、管理、設計、資産活用などの幅広い分野において、お客様の多様なニーズにお応えします。以下のような分野でのお客様のニーズに合わせたご提案を致します。
アセットマネジメント、プロパティマネジメント、コンストラクションマネジメント、設計管理、ソリューションサービスなど、不動産管理における多様な事業を展開。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
2ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町1-8-3 JP茅場町ビル(受付5階)
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(在宅勤務実施場所等含む)】

<転勤>
当面なし
当面は予定していませんが、総合職採用となるので将来的には転勤の可能性があります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
490万円~520万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):276,400円~289,400円

<月給>
276,400円~289,400円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・年齢・前職給与等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6・12月)※全社平均約6か月分(前年度実績)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費全額支給(同社規程による)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:同社規程による

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、ビジネススキル研修、諸資格取得支援、管理職考課者研修、ハラスメント研修、OJT研修、コンプライアンス研修 等

<その他補足>
■福利厚生パッケージサービス(宿泊補助、スポーツクラブ割引、教育支援、レジャー、外食割引サービス等)
■財形制度
■産前産後休暇制度
■育児休業制度(育休後復帰率100%)
■育児短時間勤務制度
■資格取得支援制度 等
 ・一級建築士、建築設備士、宅地建物取引士:資格取得費用の実費負担(上限あり)
 ・第一種衛生管理者、簿記1級、FP1級/2級など:合格時に支援金支給
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、有給休暇(初年度14日、ただし年度の途中に入社した場合は入社月によって付与日数が異なる)、創立記念日休暇(10/1)、夏期休暇(年7日)、その他特別休暇 等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
人事部門における採用・教育業務のご経験をお持ちの方(目安3年以上)
※人事経験に加え、総務のご経験がある方も大歓迎です!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 JPプロパティーズ株式会社
所在地 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-8-3
JP茅場町ビル
事業内容 ■事業内容:
日本郵政グループの総合不動産企業として、以下事業を行っています。
(1)ビル、マンション、店舗の所有、賃貸   (2)不動産のマスターリース・受託管理
(3)コンストラクションマネジメント(CM)及び設計・監理  (4)不動産売買、賃貸借の仲介・斡旋   (5)アセットマネジメント
代表者 -
URL https://www.jp-properties.jp/
設立 年1953年10月
資本金 450百万円
売上 3,087百万円
従業員数 65名
平均年齢 42.7歳
主要取引先 -
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