正社員
【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
【総務、秘書業務】
・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配)
・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用
・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応
・役員の一部スケジュール調整
・契約書対応(郵送準備、押印準備など)
・その他サポート業務
【営業事務業務】
・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整
・その他フロントサポート業務
上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収400万~700万円 ※スキル・経験・能力に応じて決定します ■諸手当 ・リモートワーク手当 ・通勤手当 ・休日、深夜労働手当(実績に応じて支給) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(入社日に付与) ・リフレッシュ休暇(連続した5日間) ・慶弔休暇 ・感染症休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
応募資格 | 下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 歓迎/尚可 ・ベンチャー、スタートアップ企業での総務・秘書業務経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 2015年12月に創業したオンライン証券会社です。 国内株を取り扱う独立系証券会社として、10年ぶりの新規参入したベンチャー企業となります。 2018年1月時点で、累計91億円の資金調達をしたことでも大きな注目を集めました。 資産運用サービスを提供するProduct事業(toC)、資産運用サービスの仕組みを企業に提供するPlatform事業(toB)の、 二つの事業を柱にして、新しい証券の世界を切り開いています。 Product事業(toC)とPlatform事業(toB)の両面から、「資産運用をバリアフリーに」するための改革を進めます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2015年12月 |
資本金 | 91億2万1636円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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