求人数513,409件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社コーポレート・アドバイザーズ】総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社コーポレート・アドバイザーズ 求人更新日:2024年9月23日 求人ID:36816601
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)


総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)


【急成長中の総合会計事務所/2032年に1000名体制目標】

■職務概要:
6つのグループ会社を持つ総合型会計事務所の管理部門で総務・ヘルプデスク担当を募集します。
幅広い管理部門での業務や、ヘルプデスクとして社員からの問い合わせの対応やIT機器や会計ソフトの管理・メンテナンスもお任せいたします。
グループ全体のコーポレート部門所属のチームとなりますので、地域本部など含め、他部門との関わりも多いことも特徴です。
(東京本社所属の社員への総務・ヘルプデスク業務が中心となります。)

■職務詳細:
・総務業務
└来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応等
・ヘルプデスク
└一部地方本部のITヘルプデスク業務(PCやシステム操作に関する社員からの問い合わせ対応等)、PC、スマートフォンのキッティング、IT関連備品の発注や支払い管理、修理の手配・対応、各種アカウント発行、オンラインセミナーやオンライン社内イベントの設営、運営、オフィスメンテナンス対応(オフィスビル停電時の対応やレイアウト変更対応等)
■入社後イメージ:
まずは総務業務からキャッチアップいただきヘルプデスク業務の割合を増やしていきます。
総務5割、ヘルプデスク5割のようなイメージとなります。

■当社について:
2032年1000名体制を目指す急成長中の総合会計事務所です。
クライアントに提供するものはサービスであり、幅広いメニューでクライアントの課題と向きあい解決へと導いていくのが当社の特徴です。
新しい顧客は既存のクライアントからの紹介が90%以上になっており、クライアントから指示されている会計事務所です。
またやりたい仕事は積極的に取り組むことができ、スキルアップできる環境です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。)
勤務時間 <勤務時間>
8:55~17:55 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★新本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
380万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~291,000円
固定残業手当/月:60,000円~79,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~370,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月分の定期券代が上限
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJT

<その他補足>
・産休・育児休暇
・社会保険完備
・退職金制度あり
・チケットレストラン(昼食代補助)あり
・表彰制度あり(※1)
※1主な表彰は下記となります。
■CAクレアスアワード
会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。
スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。
■勤続表彰
勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
※ビルメンテナンス等の対応で年数回程度土曜出社あり

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件※以下いずれか必須
・総務のご経験(備品発注などの庶務)※目安2年程度
・ヘルプデスク業務の経験があり総務業務へもチャレンジしたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
所在地 〒100-6033
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビルディング33F
事業内容 当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。
代表者 グループ代表 中村亨(税理士・公認会計士)
URL https://j-creas.com/
設立 年2002年9月
資本金 非公開
売上 -
従業員数 417名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ