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正社員
大手外資系金融ニュースメディア企業に常駐し、都内の顧客拠点でPCやネットワーク機器の設置・サポートを行います。チーム内での連携がしやすく、現場経験を積みながらスキルを向上できる環境です。
<具体的な内容>
■セットアップおよび設置
┗PC、金融情報専用端末、ネットワーク機器のセットアップ
┗オンサイト(ユーザー環境)への設置
■調整業務および関連事務作業
┗端末の設置・移行作業におけるユーザーとの調整
┗関連する事務作業
■トラブルシューティングおよび設定変更
┗PC、ネットワーク機器、専用端末のトラブルシューティング
┗設定変更
■問い合わせ対応
┗ユーザーからの問い合わせ対応(電話・オンサイト)
■チケット管理
┗ハードウェア/ソフトウェアに関するチケット管理(チケットシステム使用)
■プロジェクト対応
┗機器のライフサイクルに伴う端末交換(EOL対応)
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【自立した働き方を実現できます。】
当社では社員全員で業務の効率化に取り組んでいるため、基本的に残業はありません。定時に帰ることが前提なので、「周りの目が気になって退社しにくい」というようなことは全くなく、それぞれが常に高いパフォーマンスで働ける環境です。良い意味で周りを気にすることなく、主体的に動ける風土がありますので、ワークライフバランスを求める方にとっては最適です。また有休を使い切ることを働きかけています。2週間ほどの長期休暇をとる社員も多くいます。
【年俸制で景気に左右されない安定的な収入。】
年収は12で割った分を毎月支給し、「ボーナス分」がありません。今後の景気に不安を感じる方もいるかもしれませんが、年俸制を導入している当社であれば、世の中の景気の悪化によって給与が下がるといったことはありません。また、一時的に案件から外れても給与が下がることはないため、安定した収入を得ることができます。
【身につくスキル・キャリアパス】
◆ITサポートとしての専門知識
◆業務に主体的に取り組む姿勢
ポイント1“欧米風”の働き方でメリハリのある毎日を手に入れませんか?
<<まずは募集ポジションの魅力をご紹介>>
◎プライム案件(エンド直案件)
◎ワークライフバランスが整う
◎フリーフード/フリードリンク/フリー朝食ありの職場
◎2週間ほどの長期休暇の取得も可能
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幅広い業界の大手企業を中心に
ITサービスを提供する私たちエイラシステム。
当社で働く魅力をご紹介いたします!
\“気遣う文化”があります/
お互いに頑張りを評価し、尊重し合う文化があります。
しかし他人を気にしすぎて
「みんなが残っているから帰りづらい」
という雰囲気は一切ありません。
効率よく業務を進める社員が多いため、
残業もほとんどなく、仕事終わりも充実します◎
\ワークライフバランス/
有給はすべて使い果たすことを奨励しています!
メリハリをつけて働けるというのも、
グローバルな当社ならではかもしれません。
2週間ほどの長期休暇をとるメンバーも多数!
メリハリのある環境で、
これまでの知識やスキルを存分に発揮しませんか?
ポイント2主体的な学びを全面サポートします。
当社では資格取得の支援制度として、報奨金をご用意しています。指定された資格に合格した場合、資格に応じた金額を支給。一人ひとりに合わせた研修ではなく、自主的に取り組み、結果を出したスタッフをきちんと評価するという風土です。“みんなで一緒に”ではなく、あくまで個々が主体となって自分の市場価値を高める。グローバルな環境である当社ならではの考え方です。
ポイント3効率的な働き方を実現しています。
当社は社員全員で業務効率化に取り組んでいるため、「エイラシステムは超ホワイト企業」と位置付ける方もいます。実績・仕事の質にフォーカスした働き方をし、無駄な残業をすることなくオンオフのメリハリをつけて勤務。自走する高い技術力を持った仲間と一緒に、成長し続けていくことができます。オフはとことん満喫する点もエイラでの働き方。2週間ほどの長期休みをとる方も多いです。グローバルな働き方を実現することにより、ストレスフリーに働くことができていると思います。効率よく勤務したいという方には最適の環境です。
ポイント4取材担当者より
取材班が伺ったのは、高い仕切りなく開放感のあるオフィス。取材で最も強く感じたのは、社員一人ひとりの自主性を重んじているということだ。自ら昇進の希望を申し出ることのできる環境や、それぞれが徹底した業務効率化の意識を持っていることは他社と違う同社だけの特徴といえるだろう。納得のいく評価のもとで、自己を成長させたいと考える方にはまたとないチャンスだ。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間:3ヶ月あり(期間中の雇用形態に差異なし) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクト先により変動する場合あり ※残業はほとんどありません 【残業について】 残業は基本的になく、発生しても月間10時間以内。 スタッフそれぞれが業務の効率化に高い意識を持っているため、 ダラダラと無駄な残業をするようなことは決してありません。 仕事もプライベートも、両立できる環境です。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ◆東京丸の内エリア(東京駅より徒歩1~2分) ※転居を伴う転勤はありません ※その他案件を担当いただく場合は主に都心エリア ※都内に別のITサポート案件もあり ※熊谷市にある別のITサポート案件もございます <本社> 東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京駅より徒歩1分 |
給与 | 年俸制450万円~650万円+交通費支給 ※上記金額の1/12を月々支給します ※経験・スキルを考慮して決定します ※試用期間3ヶ月(その他待遇・福利厚生に差異なし) ※残業代は別途全額支給します |
待遇・福利厚生 | ◆交通費支給(上限月5万円) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※関東ITソフトウェア健康保険組合 ◆資格合格一時金制度(指定資格の合格で最高30万円支給) ◆任意参加の社内イベント (ビアガーデン、スキー旅行、カートレース、クリスマスパーティーなど) ◆屋内禁煙 <関東ITソフトウェア健康保険組合> ・スポーツクラブ割引 ・レストラン割引 ・健診センター利用 ・保養施設、宿泊施設の利用補助 など その他にも、嬉しいメリットが豊富です! |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ◆完全週休2日制(土日) ◆国民の祝日 ◆年末年始(12月31日から1月3日) ◆年次有給休暇 ◆病気休暇 ◆特別有給休暇 ◆産前産後休業 ◆育児・介護休業 ☆2週間ほどの長期休暇の取得も可能 【産前産後休業の取得実績】 ■令和4年 1件(100%) ※それ以降該当者なし 【育児休業の取得実績】 ■令和4年 2件(女性100%、男性25%) ■令和5年 2件(女性該当なし、男性66%) ■令和6年 1件(女性該当なし、男性50%) |
募集背景
1996年に2人のアイルランド人ITコンサルタントの代表によって設立された当社。外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。さらなる事業拡大、サービスの品質向上のため、このたび【ITフィールドサポート】を増員募集いたします。
応募資格 | ◆Windows 10/11(Microsoft 365/Office 365)の技術サポート経験 ◆ネットワーク機器(ルーター、サーバー、TCP/IPなど)に関する基礎知識 ◆対面でのカスタマーサポート経験 ◆学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 <向いている人> ◎人の困りごとを解決することにやりがいを感じる方 ◎自律的に業務に取り組み、チームと連携・関係構築ができる方 ◎状況に応じて柔軟に対応し、丁寧なコミュニケーションができる方 ◎時間調整やスケジュール管理ができ、効率よく業務を進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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