派遣社員
6ヶ月以内に正社員!東レグループ商社テキスタイル部門での貿易事務のお仕事です。英語スキルを活かせるポジションです。
商品(生地)の貿易事務/輸出事務
◆海外クライアントとの英語メールコレポン(受発注業務/納期調整など)※メイン業務
◆国内メーカーとの納期調整
◆染色加工場との進捗確認
◆請求内容チェック
◆生地サンプルの発送など
社内システム入力:SAPシステム
貿易書類の作成は別部署が担当
決裁方法はT/Tが主流
海外営業さんのアシスタント
スケジュール管理がメイン
最終顧客は欧米/アジアの有名アパレルブランド
・在宅多め希望も可能(週2日程:月10日まで)
・フリーアドレス制でその日の気分でお仕事できます
・男性4割女性6割の人数構成
・服装自由スニーカーもOK、ネイルOK
・学校行事や家事などお休みとり易い
・嬉しいドリンクサーバー有
・ワークライフバランス良
・きれいなオフィス/きれいなカフェ食堂/きれいなトイレ
・アパレルファッションや繊維好きな方も必見
・20代30代40代女性活躍中
・産休育休取得実績多数
・活気ある話しやすいチーム
・弊社から紹介決定実績多数
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩8分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 派遣期間中の時給1,600円~1,700円 月収例:252,000円(1,600円×7.5時間×21日勤務の場合)+残業代 全額交通費 正社員登用後の年収(派遣開始後半年以内): 380万円~420万円 【待遇・福利厚生】 派遣期間中の福利厚生:各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など 正社員登用後の福利厚生:社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険) 退職金制度 住宅・宅地融資制度、従業員持株会、確定拠出年金、グループ生命保険、東レ福祉会、独身寮・社宅、社員クラブ、診療所、体育施設、保養所 多彩な教育研修制度 |
休日・休暇 | 土日祝休み、完全週休二日制、GW、年末年始、夏季休暇、有給休暇(半年後) 年間休日120日以上 在宅勤務あり 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間) 残業:月20時間程度 ※お仕事に慣れるまでは少し増える可能性もあります フレックスタイム制度あり |
応募資格 | ◆貿易事務の実務経験必須(輸出輸入問いません) ◆英語メールコレポン可能な方(英文スキル基本レベル) ◆基本的なPC操作できる方必須 以下は歓迎 ◇海外営業さんのアシスタントのご経験あれば歓迎 ◇繊維業界/アパレル業界でのご経験あれば歓迎 ◇SAPシステムのご経験あれば歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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