正社員
◆具体的には…
・定時支払および随時支払に対する支払依頼のチェックから支払データ作成までの業務
・総合振込および手形による支払処理、元帳記帳業務/原価計算業務
・得意先補助元帳の記帳業務、仕入先補助元帳の記帳業務
・固定資産管理、月次決算業務、年次決算業務
・資金繰り実績・予定表作成、月次の管理会計資料(製品別利益表を含む)作成、予算作成・管理、納税処理など
※上記は部署内の業務の全体的なイメージとなります。能力や適性を見て、まずは他課員からの業務を少しずつ引き継いで担当していただきます。
【職場環境】部署人数:経理課3名
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】
会社全体に関連する部署のため、経験者の方であっても最低3ヶ月間は研修を実施します。
3ヶ月研修後は経理課に配属。以降、課内にて教育指導を致します。
各部署を一通り回りながら会社や業界、製造の仕組みなどを学んでいただいた上で担当実務をお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山梨県南巨摩郡南部町南部 内船駅から車10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ◇受動喫煙防止措置 敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 450万円~700万円 【月給】 280,000円~430,000円 【手当】 家族手当、住宅手当、営業手当 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08:30~17:30 休憩:80分 ※残業時間:有 【福利厚生】 各種保険完備 リゾートクラブ会員 財形貯蓄 確定拠出年金制度 フレックス休暇 育児・介護休暇取得実績有 寮・社宅 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日 ※年間休日:111日 夏季休暇5日、年末年始7日、GW、慶弔休暇 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与(有給取得率70%以上) 休日出勤:月1回土曜日出勤あり |
応募資格 | 【必要な経験】経理事務経験3年 ※日商簿記2級以上や税理士試験科目 ひとつでもお持ちの方歓迎! 【最終学歴】大卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アリメント工業株式会社 |
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所在地 | 山梨県南巨摩郡南部町南部7764 |
事業内容 | 医薬品の卸売/健康栄養食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品の開発および受託加工 ■設立:1983年/資本金:2,400万円/拠点:本社 山梨県南巨摩郡 /従業員数:395名 |
代表者 | - |
URL | http://www.aliment.co.jp/ |
設立 | 1983年7月27日 |
資本金 | 24,000,000円 |
売上 | 11000百万円 |
従業員数 | 335 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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