正社員
\具体的には/
管理会社から依頼を受けた、賃貸物件のリフォームや原状回復の
手配や内容確認などをお任せします。
\仕事の流れ/
退去立ち合い・リフォーム箇所の確認
▼
見積作成(入居者様・オーナー様が負担する費用を確定)
▼
職人に施工依頼・スケジュール調整
▼
資材発注(壁紙や床材など)
▼
工事の進捗管理
▼
工事終了後の確認
★新規営業、開拓、テレアポ…など一切なし!
既存のお客様とのコミュニケーションが一番重要です。
★はじめは、先輩社員と同行しながら、仕事を覚えていってください!
★案件数に偏りが出ないよう、調整しながら割り振っています。
スキル感や経験値もしっかり考慮するので、未経験の方もご安心ください◎
★基本的に「社外7:社内3」ほどの割合で、社外での業務が多くなります。
色んな土地へ足を運べる事が仕事を楽しむポイント!
「ここの駅のご飯屋さんが美味しい」など、グルメな方や外出が好きな方にピッタリです♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【じっくり3ヵ月間、先輩と仕事を覚えていきましょう!】
入社後は、マンツーマンで仕事流れや進め方を現場に同行しながらレクチャーしていきます。専門的な知識が必要な部分もありますが、先輩社員に都度質問してくれればOK◎3ヵ月間は、必ず一緒に現場へ向かうので万が一困ったことがあっても安心です!また、それぞれのスキル感や進捗具合によっては、期間を前後させ、できるようになるまで研修を行います。「わからないのに、1人で行かないといけない…」なんてことはないので、未経験の方も安心してチャレンジできます!
【スケジュールも個人の裁量次第!だからこそ、ムリなくは働けます】
個人に裁量を委ねている当社では、1日のスケジュールは基本的にそれぞれの自由。「今日は、立ち合いが1件だからそれ以外は事務作業に当てよう」「少し時間が空くから、既存のお客様に近況を聞いてみよう」など、状況に応じて組み立てています!だからこそ、残業時間も少なく【月平均10~20時間程度】とプライベートと両立しながら働ける環境です◎
ポイント1新規営業がないから、余裕をもって働ける! あなたの発想を活かして、のびのび活躍しませんか?
賃貸マンションのリフォームやリノベーションを
中心に、企画から管理まで一貫して手掛けている当社。
今回、リフォームや原状回復工事の管理・手配を行う
【リフォームアドバイザー】を募集しています!
\数字に追われる働き方をやめよう!/
細かい工事や工事後のフォローなど
幅広く、お客様の要望に応えてきた実績から、
数多くの管理会社より厚い信頼を獲得してきました。
だからこそ、日々たくさんのお問い合わせを頂いており、
新規営業は基本、行っていません。
そのため、余裕をもって既存のお客様に寄り添うことができ、
ムリなく仕事に打ち込める環境です!
\社員の発案・意見、超ウェルカムです!/
少数精鋭だからこそ、社員と社長との距離が近いことが魅力の一つ。
アイデアや意見も、決裁者である社長に直接相談できるので
スピーディーに実現へ運ぶことが可能です。
「こういうやり方をしてみたら、もっと効率化するかも」
「こんなこと、やってみたら面白くないですか?」などなど
思いついたことは、どんどん発信していって下さい!
余裕をもって、ムリなく仕事を充実させませんか?
ポイント2一貫して担っているからこそ、仕事のしやすさがあると思います!
リフォームの分野は全く未経験で入社しました。覚える事もたくさんありますが、先輩と一緒に仕事を覚えていけるので安心です!また、当社は施工、設備、塗装と全てを担っており、社内メンバーが担当しています。だからこそ、仕事を回しやすかったり、調整が利きやすかったりとメリットになることも多数!また、お取引をしている管理会社さんも、大手の企業が多いため、安定感を得られるのも魅力だと思います。
ポイント3部屋が見違える姿を見ると、嬉しいと同時にやりがいも感じます!
キレイに生まれ変わったリフォーム後の姿を見ると、自然と嬉しい気持ちになりますね!住んでいるお客様が喜ぶ姿はその何倍も嬉しく感じます(笑)「次も○○さんに来てほしいんだけど」と管理会社さんに言っていただけることもあるので、頑張ろう!という気持ちになりますね。「生まれ変わらせる」ことが仕事であるリフォーム会社ならではのやりがいであり、企画から一貫して社内で行っている当社だからこそ感じられる魅力だと思います!
ポイント4取材担当者より
今回は、中目黒駅近くのオフィスに訪れた取材班。皆さんにお話を伺っていく中で、同社の和やかな雰囲気が特に印象的だった。また、少数精鋭ならではの柔軟さも魅力の一つ。「こんな緩い会社ないって言われるんですよ」と社長も仰っており、社員の方々が働きやすい組織づくりに力を入れているのだと感じた。新しいことに挑戦してみたい、フラットな環境で自分の経験を活かしたいといった方に、ぜひおすすめしたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 個人の裁量が大きいため、定時で帰宅することも可能です。繁忙期でも、月平均20時間程度と少なめです! |
勤務地 | \中目黒駅から徒歩2~3分*転居を伴う転勤なし/ ■東京事務所 東京都目黒区上目黒2-6-1 中目黒FC603号室 ★2023年に新規オープンしたばかりのキレイなオフィスです! ※研修期間中は本社での勤務となります ■本社 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-21 2階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■東京事務所 東京メトロ日比谷線「中目黒駅」から徒歩2~3分 ■本社 東急東横線「綱島駅」徒歩5分 |
給与 | \賞与年2回*経験を考慮した給与設定を行います/ ■月給25万5000円~55万6千円+賞与年2回 ※上記はあくまで、最低支給額です ※固定残業代(40時間分/月5万6000円~12万7000円)を含む。超過分は別途支給します ※試用期間3~6ヵ月間(期間中の雇用形態、待遇に差異はありません) 【実際の給与例】 年収550万円/営業職 経験3年/月給38万円+賞与年2回 年収440万円/営業職 経験2年/月給32万円+賞与年2回 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■社会保険制度 ■再雇用制度 ■直行又は直帰可 ■携帯・タブレット支給 ■オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(水曜+他曜日/シフト制) 月末週・繁忙期(2月~5月)は基本的に土,日,祝休み不可 ■有給休暇(10日) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ★平日の空いている時間にショッピングやお出かけが可能! 郵便局や役所への用事を済ましやすいといったメリットもあります◎ |
募集背景
設立以来、黒字経営を続けており安定基盤を確立している私たち。多くのお客様にご愛顧いただき、業績はますます好調の一途をたどっています!それに伴い、2023年9月に中目黒オフィスをオープン。まだまだできたばかりのオフィスで、一緒に良いチームを創っていけるメンバーを募集しています!
応募資格 | \未経験・第二新卒歓迎!40代活躍中/ ■学歴不問 \こんな方にピッタリ!/ □自分のアイデアを積極的に発信していきたい方 □数を追う営業よりも、寄り添える仕事がしたい方 □不動産業界、リノベーションに興味がある方 【歓迎する経験・スキル】 \以下の方は特に歓迎します!(必須ではありません)/ □普通自動車免許をお持ちの方 □不動産業界でなにかしらの経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社グローアップパートナーズ |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-21 2階 |
事業内容 | ■リフォーム改修工事及び外交工事 ■リフォーム及びリノベーションコンサルティング ■解約立会清算業務代行事業 ■原状回復及びメンテナンス事業 ■建物管理及び設備保守点検業務 ■リペア事業(住宅造作物) ■フランチャイズ展開 ハウスクリーニング リペアサービス |
代表者 | 益戸 康吉 |
URL | https://growup-p.jp/ |
設立 | 平成22年12月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。