正社員
★ブランクありでも安心
★髪型・服装・ネイル自由
★ほぼ定時退社♪
★有休が取得しやすい!
―…―…具体的なお仕事内容―…―…
*伝票発行
*物流会社への出荷指示
*外注先への指示
*在庫管理
*顧客データの管理
*電話対応
*書類作成 など
仕事内容はその日によってまちまちなので、
同じ業務ばかりで飽きることもありません!
―…―…入社後の流れ―…―…
まずは今このお仕事をしている先輩の業務を見て、
お手伝いするところからスタートしましょう!
ルーティン作業ではなく、日々幅広い業務に携わり事業全体の流れを
把握することができるので、やりがいも感じられます◎
3ヵ月ほどで独り立ちできるようにサポートしていきます。
希望次第で、ゆくゆくは得意先への報告や
サンプル手配・確認などの営業サポートにも挑戦していただけます!
―…―…職場環境・雰囲気―…―…
30~40代の女性が活躍中!
お客様とのコミュニケーションはもちろん、社員同士の距離も近いため、
多くの人と関わりながら働けます。
ファッションが好き、人と話すのが好きな方、大歓迎です!
明るい社員ばかりなので何か困ったことがあれば、気軽に相談してくださいね♪
【社内の雰囲気の良さも当社の魅力です!】
総勢12名と少人数の社内ですが、
だからこそ横のつながりも強く、コミュニケーションを大切にしています。
気軽にコミュニケーションが取れるのも魅力です。
髪型・服装自由!アパレル業界ならではの自由な環境で、
あなたらしくイキイキとお仕事に向き合えます。
【オフィス環境について】
*** POINT1***
心斎橋駅から徒歩4分の駅チカオフィス★
ランチやお仕事おわりのショッピングも楽しめる環境です♪
*** POINT2***
社内には、冷蔵庫と電子レンジが備わった休憩スペースをご用意しています。
事務職とはいえ、1日中デスクの前で過ごすのではなく、
ほっとひと息つくことができる憩いの場として活用されています。
お昼はランチに外へ出るのもよし!お弁当を休憩スペースでゆっくり食べるのもよし!
しっかりとオンオフを切り替えて、お仕事に取り組むことができるのも魅力です★
【この仕事で磨ける経験・能力】
基本の業務を覚えた後は一般的な事務作業だけでなく、
希望に応じて営業サポートなどさまざまな業務に取り組むことができます。
「決められたことや指示されたことをただ淡々とこなすだけでは物足りない!」
そんなあなたも、社内の頼られる存在として活躍することが可能です!
【教育制度について】
当社は卸売業を専門としていることから、多くの企業様と取引をしています。
最近はEC向けの卸も増えており、取引先の数がますます増化の傾向にあります。
取引先ごとに伝票やフローが異なっていることから、覚えることが多く、
はじめは少し大変に感じるかもしれませんが、
イチから少しずつ業務の流れをお教えするのでご安心ください◎
【女性管理職について】
当社では、各部署で女性社員が管理職として活躍しています!
実力に応じてしっかり評価される環境です。
【配属部署概要】
現状は、先輩事務員3名が働いています。
バックオフィス業務をそれぞれ分担しており、忙しい時も1人が業務を負担することがないよう、お互いに助け合いながら進めています!
【年齢構成】
20代後半の若手から、30~40代の主婦の方まで、幅広い年代が活躍中です◎
ポイント1お仕事復帰するなら好きな分野で♪ プライべートも充実できる働き方で、長期のキャリアを築きませんか?
「ファッションが好きでアパレル業界で働きたいけど、土日祝日や長期休暇はしっかり休みたい」
「事務職で安定して長く働きたいけど、服装やネイルなどお洒落も楽しみたい」
そんなあなたの希望を叶える職場です!
アパレルや事務の知識がなくても大丈夫◎
先輩がイチから丁寧にお教えします。
アパレル業界での経験や事務職の経験を活かして働きたい方ももちろん大歓迎です!
*★\プライベートも充実/★*
●年間休日120日
●土日祝日休み
●残業ほとんどなし
●5日以上の連休取得も可能!
華やかなアパレル業界のバックオフィスで、
お洒落を楽しみながらメリハリのある働き方を実現しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
少数精鋭体制でお客様や取引先への思いやりを大切に、日々丁寧な作業を心がけているという同社。「たとえば出荷作業ひとつでも、丁寧な梱包かどうかで、荷物を受け取るお客様の印象は変わるはず。お客様の顔を思い浮かべながら作業することが大切。」と光畑社長は語ります。
また髪型・服装も自由で、お洒落を楽しみながら仕事ができるのはアパレル事務ならではの魅力です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質保証(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 生産管理(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほとんどなし! |
勤務地 | ★「心斎橋駅」から徒歩4分の好立地! お仕事おわりにショッピングや食事を楽しめます♪ ★U・Iターン歓迎 ◆本社/大阪市中央区南船場4-6-10 新東和ビルA棟5F 502号室 ※(変更の範囲)変更なし 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩4分 |
給与 | 月給20万円~+賞与 ※給与額はあなたの経験や能力に応じて決定します。 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり(年1回) ◆昇給あり ◆残業手当 ◆交通費規定支給(上限:3万円) ◆休憩スペース完備 ◆社会保険完備 ◆服装自由 ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 5日以上の連休取得も可能です◎ |
応募資格 | <何かしらの社会人経験があれば応募OK> *業界・職種未経験OK *30~40代の女性が多数活躍中! *第二新卒、ブランクのある方も歓迎! *学歴不問 <必須条件> 簡単なExcel操作など基本的なPCスキル \こんな方にピッタリ/ ◎ファッションに興味のある方 ◎お洒落を楽しみながら働きたい方 ◎元気で明るく対応できる方 【あると望ましい経験・能力】 事務職やアパレル販売職の経験のある方はもちろん、物流業界での経験のある方も大歓迎!即戦力として働けます◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。