正社員
**長く続ける事が出来るオシゴト**
∟未経験入社、大歓迎♪活躍のフィールドを広げよう!
∟PC操作が少しでも分かればOK!OJT研修で細かくお教えします!
∟1~2名の採用予定★同期と共に安心してチャレンジを!
~具体的なオシゴト内容~
◆不動産販売の業務
・金融機関の対応
・資料の作成
・契約対応
・顧客資料や契約書類の管理
・データ入力・管理
・アフターフォロー
◆物件仕入れ業務
・新規/既存業者とのやりとり
・仕入契約
◆賃貸管理業務
・家賃送金
・書類作成
・入退去管理
・オーナー/業者対応
◆経理関連業務
・経費清算
・給与計算
・税理士への連絡
◆総務関連業務
・社会保険手続き
◆財務関連業務
・決算報告の同行
・決算報告資料作成
◆人事関連業務
・説明会、面接・求職者対応
・社内イベント企画
・SNS運営 など
OJT形式で、分からないことなどがあれば、
その場で逐一一緒に解決します!
事務職ですが、社内外問わずコミュニケーションを取る
機会が多いので、ルーティンワークにならずに仕事を進められます♪
【残業ほぼなし!自由度の高いワークスタイルを実現★+*】
☆★働くって楽しい☆ミ
そんな職場で働きませんか?★☆
当社では業務の一つ一つに厳しいルールが無く、
個人に合わせた『自由な働き方』で仕事を進めることができます。
♯私服OK
♯ネイル&髪型自由
♯土日祝休み
♯残業ほぼ無し
待遇面での自由度だけではなく、
業務効率を意識した働き方を徹底することで、
無駄な残業を省き、時間の使い方を豊かにすることが可能です。
平日に残業なく仕事を終えて、
買い物行くのもOK、家でゆっくりするのもOK、
友達とごはんを行くのもOK♪
仕事とプライベートを充実させて、
「 こんな人生があるとは思わなかった 」と、
人生のターニングポイントを迎えませんか?
必ず先輩上司がサポート致します。
【年次や役職に関係なく風通し◎確実な評価制度で♪】
\\ 仕事がしっかりと評価されるやりがいを //
2017年に設立し、社員数もそう多くはないからこそ、
一人一人の仕事はクリアに正当に評価したいと考えております。
また未経験スタートの社員が多い分、
事務職として支えてくれるメンバーが居てこそ営業が活躍できます。
本当の意味での縁の下の力持ちを体感し、
社員からの「ありがとう」や「助かった」という言葉を原動力に、
会社の成長を実感できる面白さが当社にはあります★
【この仕事で磨ける経験・能力】
一般的なPC操作はもちろん、不動産関係の知識やスキルを身につける事が可能です♪
また慣れてきたら仕事を進めていく中で「宅地建物取引士」の資格を取得すると、手当や業務の幅を広げることも!
スキルアップも視野に入れちゃいましょう♪
【教育制度について】
基本的には「OJT形式」での研修になります。
まだまだ小さな会社にはなりますが、
その分、常に二人三脚で先輩社員がサポートします★
いざ実務が始まったら、些細な疑問でもなんでも聞いちゃってください!
独り立ち頂けるまでは一緒に頑張りましょう♪
【女性管理職について】
弊社のバックオフィスは、複数名が一つのチームになり運営しております。
設立当初メンバーの社員がバックオフィスチームの管理職として、
引っ張って行ってくれています♪
誰にでチャンスはあります!女性が活躍できる環境で、
どんどん市場価値を高めていきましょう!
【配属部署概要】
現在は4名体制で運営しております。
その為、まだまだポストは空いている状態、、!!
年功序列の体制ではないので、
バックオフィスであっても頑張りが評価につながり、
周りとグンと差をつける事が出来ます♪
ポイント1<未経験から事務スキルUP> 事務職求人で転職をお考えならココ! 待遇も環境も働きやすさを備えてます★
★\ オフィスワークデビュー応援 /★
当社は「最高の働き方」を実現するため
社員の意見を吸い上げ、福利厚生や
日々の仕事の進め方を決めています!
2017年に設立と若い会社ではありますが、
事務職の定着率は非常に高く、
和気藹々と働いている姿から
働きやすさを感じることができます◎
★\ 事務職ならではの働きやすさも充実 /★
●土日祝休み&年間休日125日
●残業月平均20h
●産休育休活用あり
●服装・ネイル・髪型自由
全くの異業界出身の先輩ばかりですが、
"完全人物重視"の採用を行っている当社では、
マンツーマンのサポート体制を整えています。
一人立ちまでは一緒に仕事を進めていきましょう♪
ポイント2女の転職!取材リポート
オシャレタウン東銀座駅すぐに本社を構える同社。
若く活気あふれるメンバーが非常に多く、
和気あいあいとしていて冗談を言い合うなど、
ありのままの姿で働いている印象を受けた。
また女性ならではの、ネイルやファッションなど
「オシャレ」を重視して働く事が可能で、自分らしく働きやすい環境であると感じた。
未経験の方でも安心のサポート体制で、オフィスワークデビューしたい方にこそ、注目してほしい企業である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆10:00~19:00 (実働8h) 朝はゆっくりスタートを切ることができます! 満員電車も避けることができまったり出勤も可能♪ 【残業について】 残業はほとんどありません!案件数によっては稀に1時間程度延長する場合もありますが、基本的には定時退社しています♪ 夜に予定を入れている社員も多くいますよ! |
勤務地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル6F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | 都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座」駅 徒歩約5分 東京メトロ有楽町線「新富町」駅 徒歩約7分 |
給与 | 月給:22万円+諸手当+業績賞与 ※試用期間有:期間中は月給21万円 【給与例】 入社1年目:年収320万円(月給22万円) 入社3年目:年収450万円(月給30万円) 入社4年目:年収550万円(月給40万円) 入社6年目:年収670万円(月給50万円) |
待遇・福利厚生 | ★各種社会保険完備 ★業績賞与アリ ★交通費支給(上限3万円) ★宅建資格手当て(2万円) ★賃貸不動産経営管理士手当て(1万円) ★役職手当 ★社員旅行 ★住宅手当(1万円) ★勤続手当 |
休日・休暇 | \ 年間休日日数125日以上 / ★完全週休2日制(土日) ★祝日 ★夏季休暇 ★年末年始休暇 ★GW休暇 ★有給休暇 ★慶長休暇 ★特別休暇 |
応募資格 | \\ 未経験OK!オフィスワークデビュー大歓迎 // \\ ご経験・学歴は一切不問 // ----------------------------------- ~こんな方はぜひご応募ください~ ★未経験から専門的な知識を身に付けたい方 ★社会人経験を身に付けたい方 ★事務職の経験がある方 ★宅建の資格を保有している方 【過去に採用した転職者例】 ◆第二新卒 ◆不動産事務 ◆アルバイト ◆飲食店スタッフ ◆アパレル ◆医療事務 ◆金融機関事務 など個性豊かなメンバーばかりです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アクティスアセットマネジメント株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■ 不動産売買、仲介 ■ 不動産コンサルティング ■ 収益不動産の運営・管理 |
代表者 | 小林陽太 19歳で独立・企業。 web広告系の会社を経営し、現不動産販売の『アクティスアセットマネジメント株式会社』を設立。 現在に至る。 |
URL | https://actice-am.co.jp/ |
設立 | 2017年10月26日 |
資本金 | 3,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名(2024年4月末現在) 【中途入社の割合】 50% |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
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