正社員
『ITサポートエンジニア[大阪]/株式会社インゲージ』
ミッションは「Make IT Easy」です。
IT技術をもっと身近で楽なものにするために、より分かりやすく毎日使っていて楽しいと思えるようなものを作っていくこと、それを伝えていくことを心がけています。
今では業界問わず、ほとんどの人がITシステムを利用しています。
テレワーク・在宅勤務の。
ITの力でコミュニケーションの課題を解決する。
決してなくなることのない市場で、「一人ひとりに向き合える」を具現化します。
【具体的な業務内容】
企業向け統合型コミュニケーションプラットフォームを開発・提供し、「ひとり一人に向き合うをカタチにする」をミッションにビジネスにおけるコミュニケーションの課題解決にチャレンジしている当社にて、社内ITサポート業務をお任せします。
主に、キッティング、デバイス管理、アカウント管理などを担当していただきます。
具体的には・・・
・社内のPC、スマートフォン、タブレットなどのデバイス管理
・新入社員のデバイス設定やキッティング業務
・社内システムのアカウント管理と問い合わせ対応
・社内IT環境の整備と最適化
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※試用期間後から時差出勤可能 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田1-14-8梅田北プレイス ※週1リモート勤務可能 敷地内全面禁煙 ※大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
交通 | - |
給与 | 想定年収:350-550万円 ※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 固定残業代20h分含む ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ・社員持株会制度 ・交通費支給(45,000円/月まで) ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度 ・社内公募制度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 - 有休は1時間単位で使用可能 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・ITサポート業務経験1年以上 ・PCやモバイルデバイスの設定・管理経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・社内ITサポートチームのマネジメント経験 ・ITILなどのITサービスマネジメントに関する知識 ・基本的なネットワーク知識 ・ベンダーコントロール経験 【求める人物像】 ・社内ユーザーとのコミュニケーションが得意な方 ・常に丁寧で正確な業務ができる方 ・問題の本質を追及し、解決策を考え抜くことができる方 ・より良い業務の進め方を検討し、提案、実現できる方 ・新しい技術や手法に積極的に取り組める方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社スタイルポート採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。