正社員
店舗運営の統括
業界経験不問◆人気フォトスタジオの店舗マネジメント業務をお任せします
【具体的には】
・人材管理
・売上管理
・在庫管理
・仕入れ業務
・プロモーション 等
店舗運営の業務をお任せ。
既に人気店として、お客様の反響もあります。
業務経験のあるスタッフのマネジメントがメインですので業界未経験でも大丈夫です。
★入社後は
店舗の運営業務に携わります。
少しずつ、業務をお任せしていきますので、できることを増やしていってください!
★ゆくゆくは
一通りの業務を習得していただいたあとは、店舗運営業務をまるごとお任せします。
将来的な店舗の拡大に伴い、社員育成などにも携わっていただきます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京原宿オフィス:東京都渋谷区神宮前4-27-6 いちご原宿通りビル3F |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:480万円~560万円 月給:300,000円~350,000円 昇給あり、賞与年2回(利益連動型、直近平均支給実績4ヶ月) 【勤務時間について補足】 平日:11:00~20:00 土日祝日:10:00〜19:00 【残業について補足】 撮影やお打ち合わせは完全予約制のため平均残業時間は月10.5時間程度 |
休日・休暇 | 週休2日制 休日休暇に関する補足事項 4週8休 有給休暇:初年度10日(法定通り) 産前・産後休暇 育児休暇 ハネムーン休暇 ★ライフイベントも大切にします。 長く活躍してもらえるように、働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。 撮影やお打ち合わせは完全予約制のため平均残業時間は月10.5時間程度で少なめ。 有給休暇も計画的に使えるので、平均有給取得日数は10日とほぼ100%消化しています。 産休育休の取得実績も複数あり、女性が多数活躍中! 女性の管理職70%は業界最高水準で、男性も女性もワークライフバランスを大切にできる環境です。 選考プロセス |
応募資格 | 【必須】 ・販売・接客業の経験がある方※学歴不問 ※店長・マネージャー等の実務経験のある方は優遇(年数不問) 歓迎/尚可 業界未経験の方歓迎 【以下のような方を歓迎】 ◎店舗運営やマネジメントに携わっていきたい方 ◎成長中の企業で働きたい方 ◎空間創造に興味がある方 ◎裁量が大きい環境で働きたい方 ◎スキルアップしたい方 ◎ウエディングやヘアメイク、フォトグラフィックに興味がある 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。