派遣社員
【業務内容】
○ アシスタント業務
■ 国内取引先の海外展開に際する業務
■ 売上レポートの内容確認・請求書発行
■ 契約締結のための関連業務(社内稟議申請・発送等)
■ 簡単なPPT/Excel/Word等資料更新、作成
■ 発送業務全般
■ 素材データ(イラスト等)の確認、管理、国内外の受け渡し
■ デザイン監修システム上での、確認
○ 社員サポート業務
■ アジア本部内の社員業務サポート
■ 資料整理、データ収集、資料更新
■ 一般庶務業務(来客対応、倉庫整理、お使い等)
○ 参考:担当地域
■ アジア全般(台湾、香港、インド、インドネシア、シンガポール、タイ、
フィリピン、ベトナム、マレーシア)
■ 扱っていただく社内資料に、英語のものが一部存在する場合がありますが、
言語に依存した業務はございませんので、外国語スキルはなしで問題ございません
【働き方】
・オフィスに出社しての勤務となります
【期間】
2024/7?2024/10終了予定
※短期募集となりますので、ご注意ください
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区/六本木駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~1900円 【月収例】252000円(1800円×7時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、年末年始、夏季休暇、GW休暇等 |
応募資格 | 下記全てを満たす方を募集いたします。 ・数値管理やスケジュール管理などの業務経験 ・事務業務のご経験が豊富で、迅速に作業を進めることが得意 ・細々とした発送業務(ぬいぐるみ、書籍など)を厭わない |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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