正社員
掲載予定期間:2024/6/10(月)〜2024/9/8(日)
【北九州市/基本リモート】Salesforceのテクニカルサポート※土日祝休み/月平均残業10h
~富士通100%出資のICTサービス企業/富士通Gの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有/平均残業10時間・年間休日125日/リモート週4以上/土日祝休みでプライベートを大事にできる環境です~
■業務内容:
◇Salesforce 製品サポート業務(テクニカルサポート)
当社クライアントを経由してSalesforceを導入した企業様からの問い合わせ対応窓口となります。
SalesforceのServiceCloudやSalesCloudといったSalesforce製品全般の問い合わせ、操作方法、エラーに対する内容の調査など内容は多岐にわたります。
主には専用ポータルサイト上やメールで回答します。一部電話の対応も含まれます。
・対応件数:~160件/月(窓口全体)
・業務の流れ:お問合せ専用のポータルサイトへ質問が起票される→ご質問内容に応じた調査(ドキュメント・ナレッジ検索)、再現性の確認(検証環境で動作確認)、Salesforce 社へのエスカレーション→ポータルサイトにて回答
※将来的に<Salesforce 導入・活用支援サービス業務>にも携わっていただきます。
【エンドユーザ】Salesforceを導入・検討企業ご担当者様(SE含む)
【使用ツール】Sales Cloud、Service Cloud、Experience Cloud、Account Engagement(旧Pardot)、Platform
【使用プラットフォーム】Salesforce
【具体的な問い合わせ例】Salesforce 製品における仕様の確認、エラーのトラブルシュート、パフォーマンス低下の原因調査、Salesforce オプション機能の有効化依頼 等
【業務内容の変更の範囲:業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。】
■組織構成:
配属先チーム約20名(マネージャー2名、アシスタントマネージャー2名、SV1名、リーダー3名、メンバー12名)
■入社後の流れ:
入社後はSalesforceの基本資格(認定アドミニストレータ)を取得していただきます。その後、Salesforce 経験スキルに応じて案件をお任せしていきます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分(11:50~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州サポートセンター 住所:福岡県北九州市小倉北区 クラレイ浅野ビル 勤務地最寄駅:JR線/小倉駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※業務習熟後はテレワークをメインに週1出社の想定 【勤務地の変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~360,000円 <月給> 230,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には残業10時間分が含まれております。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など)、研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)、社内公募制度 <その他補足> ■結婚祝い金・スマイル子育て支援金・スマイル子育て支援通勤費 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ■ゼミナール・各種イベント開催 ■表彰制度 【認定】 ■厚生労働省「プラチナくるみん」認定 ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定 ■「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」認定 ■PRIDE指標2023 Gold受賞 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、特別休日、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・テクニカルサポートやヘルプデスクなどのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
URL | http://jp.fujitsu.com/group/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,300百万円 |
従業員数 | 4,550名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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