正社員
★年収想定325万円~420万円スタート♪
★座学&OJTで丁寧にサポート
★通勤手当や役職手当など各種手当充実
★直近で女の転職経由の入社が5名以上!女性が働きやすい職場です。
あなたには総務スタッフとして、
バックオフィス業務をメインにお任せします!
+*具体的には…+*
◎組織内各部署のスケジュール管理
◎親会社への報告業務(決まった資料の定期送付等)
◎備品、消耗品、固定資産などの管理
◎書類チェック、文書データ管理
◎セキュリティ関連業務(年に数回程度の対応)
◎施設管理、オフィスビルに関する窓口
◎社員の労務や福利福利厚生に関する業務
◎社内行事の企画、運営 など
業務範囲に決められた枠はなく、
多岐に渡るお仕事の領域が担当できるので、
「この業務ならやったことがある」といった
ご経験のある業務からスタートすることが可能です♪
チャットや電話での社内コミュニケーションが得意な方はより活躍できます!
≪一緒に働くメンバー≫
□部長(40代女性)
□スタッフ(30代、札幌センター)
柔軟で明るい社員が多いことが特徴です!
何か分からないことや相談があれば気軽にお話してくださいね!
東京の同じオフィスでは対面で、札幌の社員とはオンラインで話しながら、
徐々にお仕事を覚えていきましょう☆
【*盤石基盤が最大の魅力】
「株式会社アウトソーシング」のグループ会社として、オフィスサービスやテクニカルサポート業務、デジタルBPOなど、幅広いサービスを提供する当社。グループで培った信頼で幅広い業界やサービスなど様々なご依頼を受けられることが強みです!大手企業のクライアントとのお取引が多いことも特徴!そのため、設立から6年ではあるものの、安定した経営基盤を築き上げており、安心して働ける環境が整っています。今後は時代に合った新規事業の展開にも挑戦していく予定です!
【*経験を活かして柔軟に働く】
当社の総務の魅力は仕事の幅が広いこと!"総務"というポジションの垣根を越えてサポートをするので、『この業務ならやったことがある』という仕事内容が必ずあるはず!まずは先輩社員のサポートのもと、できることから始めましょう!もちろん、あなたのこれまでの経験を活かして"こうした方がいいのでは?"と思うことがあれば、あなたならではの視点で柔軟に意見してくださいね!
【教育制度について】
基礎知識や各専門用語、担当チームでの業務の流れなどを学んだ上でお仕事をスタートさせることができます!配属後もOJT研修で先輩社員のサポートの元、安心して実務を覚えられるのでスキルに自信のない方も安心してください!
【資格取得支援について】
実務に役立ちそうな資格の取得は会社がサポート!必要な教材費や受験料を会社が負担する資格取得支援制度をご用意しています!資格取得や、学びたい教材等がある方はお気軽にご相談ください!
ポイント1安定した経営基盤を持つ当社のバックオフィスとして 安心して長く働きませんか♪
\アウトソーシングのグループの信頼/
――
質の高い人材育成に注力したコールセンター事業を強みに、
大手企業をメインに安定的に取引を実現する当社。
安定した経営基盤が魅力の当社では現在、
管理部門の強化のため、追加のメンバーを募集しています!
\細かいチェックが得意なら大丈夫/
――
お任せするのは”全体スケジュール管理”をメインに、
資料作成&送付、社内各所との連絡やり取りなど!
コツコツ進められるタイプの方ならご活躍いただけます!
\安定した給与をゲット/
――
賞与年2回で年収325万円~420万円スタート予定!
高めの給与水準で、モチベーションを保ち、長く働いていただけます!
ポイント2女の転職!取材リポート
株式会社アウトソーシングの一員として、安定した経営基盤を誇る同社。働きやすい環境も整っており、残業は月平均5時間程度というのだから驚きです。バツグンのワークライフバランスはもちろんのこと、今後のキャリアパスを見据えて働けるのも嬉しいポイント。入社1年目にしてSVまでキャリアアップした社員もいるとのことで、意欲があればどんどん理想のキャリアを叶えられる環境だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均10時間未満。メリハリを大切にして、プライベートも充実させましょう! |
勤務地 | 【駅チカオフィス♪銀座で働ける】 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE4階 【転勤の可能性】 転勤はなく、腰を据えて働ける環境です! |
交通 | □都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩3分 □都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩5分 |
給与 | \経験・能力など最大限評価&考慮します!/ 月給25~32万円+賞与+交通費+残業代全額支給+その他各種手当 ※想定年収325万円~420万円 ※試用期間6ヶ月(その間の待遇などに差異はございません) ≪☆月給にプラスして各種手当も充実≫ ■通勤手当(1分単位で全額支給) ■役職手当 ■時間外手当(全額支給) 【給与例】 ◆年収340万円/総務経験4年/総務スタッフ ◆年収390万円/総務経験10年/総務リーダー候補 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給:年1回(4月)※人事考課による ■賞与:年1回 ■通勤手当(全額支給) ■時間外手当(全額支給) ■深夜手当 ■役職手当 ■研修制度 ■メンタルヘルスチェック ■定期健康診断 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 《年間休日128日以上》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(6日) ■有給休暇(10~20日)※半日有給も取得可! ■慶弔休暇 ■結婚休暇(5日) ■育児・介護休暇 ■産前産後休暇 ★有給を組み合わせた5日以上の連続休暇もOKです! |
応募資格 | \若手も多数活躍中!/ ◆学歴不問 ◆以下いずれかの経験をお持ちの方(年数不問) ┗□何かしらの事務経験やサポート経験 □幅広いバックオフィス経験 (※これらと親和性があって、チャレンジしたいと思う方は是非ご応募ください!) 【あると望ましい経験・能力】 ~こんな方にピッタリです~ ◎社内のコミュニケーションを大切にしながら働きたい方 ◎成長意欲が高く、ゆくゆくはバックオフィス責任者を目指して活躍したい方 ◎安定した企業で、転勤なく長く勤めたい方 【過去に採用した転職者例】 ★ここ半年で女の転職type経由入社が5名も! ◇大手基盤の安心感 ◇子育てとの両立のため残業の少なさ ◇IT業界への興味 ◇資格取得支援や研修の充実 など 様々な決め手で当社へ入社してくれています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館4F |
事業内容 | ■事業内容: ・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業 ・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業 ・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務 ・保険代理業 |
代表者 | 代表取締役社長 澤田 隆 |
URL | http://www.oscom.co.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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