正社員
【職務概要】
日本一の金融機関を目指すIFAの同社。本社内にて全国営業拠点の内部管理責任者として、証券業務に関する内部管理業務をお任せします。
営業活動が適切に行われているのかの確認、取引データの管理、コンプライアンス関連業務をお任せします。
【職務詳細】
■お客様とのお取引開始に関わる確認および事務処理
■取引に係る受渡事務とこれに関連する業務
■お客様の預託有価証券等の出納・保管に関する業務
など
【本ポジションへの期待】
「本気で金融業界を変えていく」という理念のもと、新拠点設立等急スピードで展開している同社で必至のポジションです。
縁の下から同社の成長を支えて頂くことを期待しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館11階1112号 JR各線「有楽町」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額300000円 賞与:有り(前年比の経常利益と新規顧客数によって計算) 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当/厚生年金基金/退職金制度有り/書籍購入費100%支給/資格取得制度(CFP・証券アナリスト:10万円支給)/月〆会費用会社負担 など ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日日数120日】 完全週休2日制(土日 ※セミナー開催や顧客都合で休日出勤の可能性あり)、祝日、有給休暇(10~20日)、GW休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・証券会社コンプライアンス部(または同等の部署)での勤務経験が3年以上 ※証券会社以外の、銀行や保険会社でのコンプライアンス部経験は除きます ※右記の経験は不要です。金融庁や関東財務局等の外部への対応経験 【同社の特徴】 中立な立場で顧客本位のコンサルティングを提供し、証券業界を本気で変えようと考えています。「商品ノルマありきの営業ではなく、顧客本位のコンサルティングを提供したい」「金融プロフェッショナルとして、顧客から先生と呼ばれるような専門家を目指したい」「顧客を犠牲にして稼ぐのではなく、顧客から感謝されながら上を目指したい」この様な想いを理念に持ち、急スピードで成長し続けております! 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンバー・アセット・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館11F 1112 |
事業内容 | 証券業界革命!顧客から本気で感謝される日本一の金融機関を創造する 「収益ありきの回転売買」「経済合理性のない取引」 「商品ノルマによる押し売り ・顧客意向の無視 ・短期間での転勤」を無くし、 「中立的な専門家 ・顧客本位 ・主体的なキャリア形成」を実現 |
代表者 | - |
URL | http://ambercorp.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 43百万円 |
売上 | 580百万円 |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。