正社員
【職務概要】
同社で運営しているゲームのカスタマーサポート(リーダー候補)の応募になります。
主にお客様からの問い合わせサポート業務となります。
具体的には、メールによるサポート業務および各種ツールでお客様情報の調査、不具合の再現確認、開発担当へのエスカレーション、運営担当とのサポート方針の協議などサポート業務全般をお任せします。
ゆくゆくはチームマネジメントやオペレーションルールの構築や運用も対応いただきます。
【職務詳細】
・カスタマーサポート
・デバッグ
・企画関連業務のサポート
同社では社員ひとりひとりが成長できる環境を用意することが重要だと考えております。
多くの大手企業では、担当の職務領域が狭く裁量がないなど、必ずしも成長スピード MAXの環境を用意できないことが多いと思いますが、同社では可能な限り多くの領域をカバーし、より質の高い経験が積める環境を提供します。成長意欲のある方にとっては思う存分チャレンジできる環境ではないかと考えております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 8 丁目 1-2 PMO 西新宿 11 階 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額291666円 賞与:業績賞与あり 昇給:年2回(業務実績を考慮し精査する) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(会社規定に基づき4万円まで支給)、慶弔手当、年一回の健康診断(オプション健診を積極的につけていますので手厚いです。)、その他社内イベント多数(合宿旅行・BBQ・スポーツ大会・飲み会など)、社内ドリンク飲み放題(温冷どちらも完備) ■勤務時間:10時00分~19時00分 (実働8時間) ※プロジェクトによって残業が発生する場合があります。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上>完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、その他会社が定める休日、有給休暇は入社初日から10日間付与、産前産後休暇、生理休暇、特別休暇(結婚・出産・忌引き)育児休業、介護休業 |
応募資格 | 【必須】 ・ソーシャルゲーム/オンラインゲームのカスタマーサポート経験が3年以上 ・Excel word のスキル中級以上(数値分析、業務用資料作成) ・スマホアプリ、PC ブラウザゲーム、クライアントゲームなどを日常的にプレイしている(ゲームが好きな人) 【尚可】 ・5 人以上のチームマネジメント経験(1 年以上) ・企業間の折衝や営業経験 ・ソーシャルゲーム/オンラインゲームの運営経験 ・ゲームのローカライズに携わった経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モビディック |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿11F |
事業内容 | ■事業内容: ・ゲームパブリッシング事業 ・マーケティング代行事業 ・ゲーム運営委託事業 ■当社サービス: ・ゲームオーシャン…https://www.game-ocean.jp/ ・League of AngelsⅢ(リーグ オブ エンジェルズ3)…https://loa3.game-ocean.jp/ ・帝国戦記 など |
代表者 | - |
URL | https://www.mobidic.jp/ |
設立 | 年2019年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。