正社員
【職務概要】
成長戦略を実現するため、CEOやCFOなど経営陣の意思決定を支援し、事業運営の推進を担っていただきます。
業務は予算編成、予実管理、見込管理などの管理会計業務をメインに、決算説明資料の作成や適時開示業務等のステークホルダーとのコミュニケーションに関する業務まで、経験に応じて幅広く業務を行って頂きます。
【職務詳細】
■FP&A業務
・年度予算の編成
・予実管理、見込管理
・プロダクト/グループ会社支援(収益性、採算性の管理)
■IR業務
・適時開示業務
・決算説明資料作成
・決算説明会運営
・各種問い合わせ対応
・その他IR関連業務
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代?区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F 丸ノ内線「銀座」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~754万円 月給制:月額299600円 賞与:年2回(6月、12月 ※決算賞与) 昇給:年2回(4月、10月 ※実績評価の上、見直し) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 従業員持株会、確定拠出年金、健康診断、社員旅行、親睦会、部活支援制度、資格奨励制度、時差出勤制度、社内公募制度、地域手当(月額5万円~)等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝日、山ごもり休暇制度、有給休暇(入社日初日に付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、年末年始休暇、特別休暇(特別休暇を利用して、最大9連休の休暇を取得する「山ごもり休暇制度」の実施を推奨しています) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での管理会計、数値分析に関する業務経験(目安3年以上) ・PowerPointによる資料作成業務経験 ・日商簿記3級以上の会計知識 【仕事の魅力】 ・会社の舵取り役として、経営に近いポジションで活躍することができます。 ・全社目線での経営課題への取り組み、予算策定・管理、グループ会社との情報連携、社内外ステークホルダーとのコミュニケーション等幅広い業務を担当しており、主体的に行動することで多くのチャレンジの機会があります。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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