正社員
●経理職
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
グループの経理業務管理を担当して頂きます。
【具体的には】
・開示業務管理を担当(会社法計算書類、決算短信、有価証券報告書、臨時報告書、その他適時開示)
・エクセル・パワーポイントによる業績管理資料の作成
<変更の範囲>
会社の指示する業務
■配属先
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
経理部:9名(経理課・資産課)男性:部長1名、課長1名、女性:リーダー1名、メンバー4名、派遣2名
<変更の範囲>
会社の指示する事業所
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:大阪府大阪市北区 最寄り駅:天満駅 徒歩:4分 大阪環状線 転勤:有 マイカー通勤:否 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ・雇用形態:正社員 ・試用期間:有 2ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし ・勤務時間:08:30 - 17:30(休憩60分) ・残業:月平均30時間程度、担当者 平均10~15時間 ・想定年収:7,700,000円~9,400,000円 ・基本給:月給450,000円~560,000円 ・昇給:有 年1回 4月 ・賞与:有 年2回 6月・12月 ・支給実績:230万~ ※上限については、想定年収範囲内にて支給する。 ・退職金:有 ・待遇:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・福利厚生:確定拠出年金型、従業員持株会、財形、保養所・自己啓発援助金等、法人向け福利厚生クラブ会員 ・諸手当:通勤手当(上限無し) ・定年:有 60歳 ・雇用延長・再雇用制度:有 70歳まで ・在宅勤務:有 相談可(週1~2日) 会社PC/スマホ貸与 ・副業:否 ・選考ステップ:面接2~3回(目安) 筆記試験有り(業務に関するもの) |
休日・休暇 | ・休日休暇:週休二日制(土日)、祝日、誕生日休日・年末年始(12/31-1/3:4日間)・有給休暇(初年度10日/入社時期により変動)慶弔休暇 ・年間休日:120日 |
応募資格 | ■必須条件: ・単体決算管理業務(事業規模問わず5年以上かつマネージメントとして財政状態及び損益を管理)勘定内訳表及び決算報告書の作成 ・決算業務の実務経験(5年以上) ・法人税・消費税・償却資産税等の税務申告作成 ■歓迎条件: ・グループ通算制度のご経験 ・外形標準課税のできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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