NEW 正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【東京】役員秘書※東証プライム市場上場/残業月5~10h程度/フルフレックス/在宅勤務制度あり
■業務内容:
経営者のスケジュール管理や業務サポートを通じ、経営者を支える仕事をお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務とする
■業務詳細:
1.スケジュール管理:月、週、日別のスケジュールを管理する仕事です。
(1)スケジュール(社内MT、社外商談・打合せ、取材)確認と本人連絡
(2)交通、宿泊等手配
(3)取引先等管理
(4)社内MT等への参加
2.業務サポート:資料作成等の簡単なサポート業務
(1)スピーチ原稿のチェック
(2)社内資料作成
※会長もしくは社長秘書の可能性が高いですが、現時点で確約は出来ません。
※変更の範囲:会社の定める業務とする
■魅力・やりがい:
・取締役の秘書として、取締役のスムースな意思決定をサポートいただきます。
・スケジュール調整等を通じて、社内外の幅広い関係者と連携することで社会的な知見を増やすことができます。また、取締役の近くで接することで、経営者目線でものを見て業務プロセスを実感することができ、自身のキャリアの幅を広げることができます。
・当社は現在は米菓が中心ですが、食の分野を通じて事業拡大・地域拡大を図っている真っただ中ですので、事業を開拓するダイナミズムを、グローバルな経営目線で触れることができます。
■同社の魅力:
・米菓業界シェアトップクラスの上場企業であり、組織強化を図る為に採用を開始してります『亀田のあられ・おせんべい』『柿の種』『ハッピーターン』等が売れ筋です。
・年間休日120日、福利厚生充実しておりワークライフバランスが整う環境での就業が可能です。
・研修制度も充実しており、職能別・階層別研修や専門研修のほか、自己啓発支援制度として通信教育補助、教育支援制度(半額補助)、資格取得報奨制度、語学講座支援制度、意欲的な社員の成長をバックアップする体制を整えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区入船3-3-8 プライムタワー築地 2階・3階・4階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし ※将来的に全国転勤の可能性有。但し、引越しを伴う配属/転勤の場合には、支給条件はございますが、借上げ社宅の対象となります。地域に応じた基準家賃を上限とし、80%を会社側で負担いたします。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(2023年度実績は2回合計で月給の4.75か月分) ・支給月7月、12月 ■昇給:年1回(4月) ■手当: ・食事手当(新潟勤務外) ・役職手当 ・技能、資格手当 ・在宅勤務手当 ・在宅勤務手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:規定に応じて適用 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 職能別・階層別研修、専門研修、通信教育、資格取得支援制度、語学講座支援制度、TOEIC(R)テスト・日経TEST受験奨励制度、 図書購入補助制度など <その他補足> ■保険・制度:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、従業員持株会など ■施設:独身寮、社宅、医務室、工場食堂、契約保養施設など ■住宅補助補足:引越しを伴う配属/転勤の場合には、支給条件はございますが、住宅補助の対象となります。 地域に応じた基準家賃を上限とし、80%を会社側で負担いたします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■盆休、年末年始、GW、その他会社指定休日 ■休暇:年次有給休暇、特別休暇(慶弔、結婚出産、病気、リフレッシュ休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書業務経験のある方もしくは総務業務の一部として秘書経験がある方 ・スケジュール管理能力 ・基本的なPC操作能力 ・電話やメールでやりとりが円滑にできるレベルの英語力 ・転勤が可能な方(初任地東京オフィス勤務で、当分転勤の可能性はありませんが、本社が新潟のため将来的に転勤がないとは言い切れないため) <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 亀田製菓株式会社 |
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所在地 | 〒950-0198 新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1 |
事業内容 | ■概要: 1946年の創業以来70年を超える歴史を有し、国内米菓市場のシェアは約30%と業界のリーディングカンパニーです。亀田の柿の種やハッピーターンなど長年愛されている商品を育ててきましたが、今後は国内の米菓事業だけでなく、海外事業や国内食品事業も強化することで、「グローバル・フード・カンパニー」を目指します。 ■事業内容: 菓子の製造販売事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.kamedaseika.co.jp/ |
設立 | 年1957年8月 |
資本金 | 1,946百万円 |
売上 | 94,992百万円 |
従業員数 | 3,858名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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