正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社で開発した社内システムのサービスデスクとして各店舗からのお問い合わせ対応や、新規出店の際にかかる発注業務などをお任せします。
組織構成としては「2次対応の部門」となり、営業推進課のサポートサービス部隊(1次対応)が解決できなかった技術的な問い合わせを社内メンバーと連携を取りながら解決していただきます。
店舗等からの技術的な問合せ対応(POSレジ、デスクトップPC等のOAが中心)
アカウント運用(人事異動対応など)
新規出店対応(機器発注等の納品/発注/設定/動作確認など)など
入社後、まずはお問い合わせ対応業務を行いながらシステムの理解を深めていただきます。ベテラン社員がしっかりレクチャーしていきますので、わからないことなどもあれば遠慮なくお話しください。あなたが安心して働けるよう少しずつキャッチアップしていきましょう!
そして、ゆくゆくは社内のシステムをより良くする新たなシステム開発や改善・システム導入などの業務もお任せするつもりです。(現時点で社内システム開発や導入経験はなくても大丈夫です。入社後、知識を身につけながらスキルアップしていきましょう!)
【新たなシステム開発・改善・導入事例】
サービスデスクツールの刷新:チャットボットによる問い合わせ解決ツールを導入
AIの導入:店舗が必要とする答えにたどり着けるような仕組みの構築/開発
【配属チーム】
配属:DX推進室(ITシステム部)インフラ&サポートチーム
マネージャー1名、メンバー2名 (男性1名、女性1名)
(コシダカホールディングスにて採用後、コシダカデジタルへ出向となります)
【キャリアパスは?】
今後さらなる店舗増加が見込まれることから、インフラ&サポートチームの規模もより拡大していくことが予想されます。そのため将来的にはメンバーあるいは外部パートナーのまとめ役として先頭に立つ役割(リーダーなどのマネジメントライン)を担っていただきたいとも考えています。
キャリアアップしたい思いをお持ちの方や、より一層チャレンジしたい思いがある方には、とくに適した環境です。
【魅力】
<手応えある業務経験を積める!>
自社内開発したシステムの問い合わせ対応となるため、レスポンスの手ごたえを得られやすい点は魅…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■電話対応が可能でフットワーク軽く業務を遂行できる方 ■下記いずれかの経験をお持ちの方(経験年数不問) サービスデスク、システムの運用保守、テクニカルサポート、ヘルプデスク、プリセールス 【歓迎要件】 ■ヘルプデスクの2次受けの対応経験をお持ちの方 ■情報システム部での業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コシダカホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒371-0847 群馬県前橋市大友町1-5-1 |
事業内容 | ■企業概要: コシダカグループでは、「カラオケまねきねこ」を国内はもとより世界各国にチェーン展開を進めている「カラオケ事業」、温浴施設「まねきの湯」を展開する「温浴事業」の2つの分野で店舗を展開し、さらにはそれらに付随する不動産管理事業を行っています。 ■事業内容: ◎カラオケ事業:カラオケまねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラ ◎不動産管理事業:AQERU(アクエル)前橋 ◎その他事業:まねきの湯 |
代表者 | - |
URL | https://www.koshidakaholdings.co.jp/ja/index.html |
設立 | 年1967年03月 |
資本金 | 2,070百万円 |
売上 | 54,629百万円 |
従業員数 | 5,297名 |
平均年齢 | 45.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。