正社員
【期待する役割】
投資先全体のバックオフィス業務を統合していくフェーズになっており、今後はさらなる業務量の増加が見込まれます。ご入社後は先輩社員より業務を引き継いでいただき、将来的には管理者としてのキャリアを視野に入れてご活躍いただきたいと考えております。
【仕事内容】
・賃貸借契約書の作成・管理、社内手続き
・施設オーナーや仲介業者とのやり取り
・薬局等の新規・閉局の手続き
・施設管理などの総務業務
・薬事申請補助
・電話、郵便対応 等
※変更の範囲:会社の定める業務
【募集背景】
組織強化の為の増員
【組織構成】
・CHCPコーポレートソリューションズ全体:23名
・配属チーム:人事総務チーム・6名
執行役員0名、ディレクター1名、シニアマネージャー2名、マネージャー2名、シニアアソシエイト8名、アソシエイト2名、アシスタント0名
派遣8名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-8-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■賃貸借契約や不動産管理のご経験がある方 ■Excel、Word、PowerPointを使っての業務ができる方 ■国内出張が可能な方(出張頻度:月1~2日程度) 【歓迎要件】 ■新しい取り組みに対して前向きな方 ■視野を広く持ち周囲と連携が取れる方 ■自動車運転免許をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CHCPコーポレートソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: 【グループ会社等の業務支援等】 当社はグループ会社である ・株式会社地域ヘルスケア連携基盤 ・CHCPホスピタルパートナーズ ・CHCPファーマシー ・CHCPホームナーシング ・CHCPデンタル などのグループ会社のバックオフィス業務(総務、経理財務、IT、薬事、経営管理等)を担う企業です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.chcp.jp/ |
設立 | 年2023年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。