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正社員
・マンションデベロッパー、管理会社に対する業務提携のご提案
・工務店に対して建築資材のご提案
上記のようなお仕事をメインにお任せします!
≪具体的な業務内容を箇条書きで4つ程度記載≫
■電話で新規アポイントの取得
デベロッパーや管理会社への業務提携の提案とアポイント取得します。
■商談
15分程度の会社説明・サービス紹介を行い、次回以降の訪問を調整します
■関係構築
マンション開発のタイミングで声がかかるよう、定期的に連絡を取り関係を構築します。
■インテリア相談会の案内
新築マンションの購入者リストを基に、インテリア相談会の案内を送付し、参加者へ詳細を説明します。
★業務のやりがいや魅力、特徴
新規アポイント取得から商談、関係構築まで一貫して担当するため、法人営業としてのスキルを総合的に磨くことができます。個人営業では、デベロッパー経由の紹介による高い信用度を活かし、インテリア相談会でお客様の興味に合わせた提案が可能です。未経験からでも丁寧な指導があるため、安心して業務に取り組むことができます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【営業スタイル】
★約15分という時間でサービスを提案します。会社の顔として、企業、人の信頼を獲得する営業です。
★強引な販売はせず、メリットとデメリットを正直に伝える誠実な提案を心掛けています。
【未経験から目指すキャリアに向けて“一直線”に進めます!】
「これまで、営業経験が無いからスピーディーなキャリアアップは難しいかな…」と諦めかけている方も大丈夫!経験は一切関係ありません。むしろ未経験者のお客様視点やまっさらな価値観を当社では求めています。また、未経験ゆえの知識面や商談の経験不足についても手厚くサポートするので安心してください。研修や独自のトークスクリプトによるフォローはもちろん、チームで協力して仕事を進める当社だからこそ、困った事があっても専門性の高い相談から、悩みまで社内でバックアップします!このような、未経験者へのフォロー体制があるからこそ、入社1年で役職につく先輩がいるなど、早期キャリアアップが可能です!
【「新しいことに挑戦したい」という想いを実現できます!】
2014年の設立以来、右肩上がりの成長を続けている当社。現在の成長にとどまらず、常に新しい事業の立上げを検討中です!そんな新しいことへのチャレンジを積極的に進める当社では、あなたの“やってみたい”こともどんどん取り入れていきます!
・新規事業の企画段階から参画して経験を積みたい
・数億円規模の案件に関わる影響力の大きい仕事をしてみたい
・未経験から管理職を目指したい など
まずはチャレンジしたいことを教えてください!実際に代表も、物事を決断する時「どう思う?」「何かアイデアはある?」と積極的に社員の声を聞きますよ。
【身につくスキル・キャリアパス】
【資格取得支援制度】
⇒宅建、建築士、インテリアコーディネータなど、仕事に関係する資格獲得の支援を受けられます!
【入社後の成長サポート】
★15件に1件アポイントを取得できるトークスクリプト
「お客様と何を話せばいいのか不安…」そんな方も安心してください!
★目標は、皆で追いかけるスタイル
個人間の競争というより、みんなで協力して目標を追いかけます。個人が目標を設計し、全体でその目標を共有。一人一人が会社を支える実感を得ながら働けます。
★週に1回の定期MTGでフォロー
お客様とのやり取りや、商材について、目指すキャリアについてなど、毎週のMTGでしっかりヒアリングします!
<入社後の流れ>
▼基礎知識・トークの練習(1週間)
▼徐々に現場で実践(1ヶ月)
▼一通り覚えたらひとり立ち(3~6ヶ月)
ポイント1*\営業デビューしやすい環境/* 経験0からでも着実に“売れる”営業へと成長できます♪
未経験から営業デビューが叶う会社はいくらでもあると思いますが、
当社はそれに加えて、活躍できる営業へと成長できます!
《入社後、どんなフォローをしてくれるの?》
入社直後は、まず先輩と一緒に一連の仕事を覚えることから始まります。
先輩の提案先に同行したり、アポイント研修をしたり、ロープレを行ったりと
基礎の基礎から学べるようマンツーマンでレクチャーします!
《どうして未経験から活躍できるの?》
当社では、アポイントが15件に1件獲得できる(これかなり高水準です!)
オリジナルのトークスクリプトがあるので、
未経験からでも着実に成果を出すことができます!
《頑張っても評価してもらえないんじゃ…》
「私があまり細かく見ているとやりづらいと思うので、
見ないふりをしていますがちゃんと見てます」という
代表の言葉にもあるように、あなたの頑張りは見逃しません!
社員数14名と少数精鋭の当社だからこそ、
頑張りと結果をしっかり評価し
給与や賞与、昇格というカタチで還元します!
これまで、多くの未経験スタートを支えてきた当社で、
0から営業としてスタートしませんか?
ポイント2入社理由は、代表がすべて誠実に答えてくれたからです!
入社理由は、社長と社員の方の人柄です!前の会社では、正直、社員同士の横のつながりが希薄で、孤独感を感じていました。そんな環境を変えたいと思い、転職を決意。面接で、何でも包み隠さず話してくれた代表の姿勢に感銘を受けて入社しました。「残業は多いですか」「正直辛いこともありますか?」など、普通であれば答えにくいことにも誠実に答えてくれたことが嬉しかったです!また、入社した後に関わる社員の方もみんないい方ばかりで、困っている時に質問する前に声をかけてくれたり、時には仕事と関係のない相談に乗ってくれたりと、いつも助けてくれるんです!ここでなら、地に足をつけて働けると感じています。<社員Aより>
ポイント3成果だけではなく、プロセスもしっかり評価します!
前職はミュージックバーで店長をしていました。これまでの仕事では、何となくいけそうという直感に従っていました。上手くいっている時は良いのですが、そうでない時には迷走を繰り返していましたね。しかし、当社に入社してからそれが180度変化!感覚ではなくロジカルに考えて行動できるようになり、安定して成果が上げられるようになりました。また、ロジックに基づいた提案ができるので、お客様にも納得してもらいやすく、結果的に単価もアップ!未経験から自信を持って提案できる営業へと成長できました。
ポイント4取材担当者より
株式会社プレジャーは、社員の成長と働きやすい環境を何よりも大切にしているそうだ。未経験者でも安心してスタートできるよう、独自のトークスクリプトや充実したOJT研修を用意。また、社長自らがレクチャーする場もあり、一流の営業スキルを身につけるチャンスが豊富にある。実際に、代表も「遅かれ早かれ成果がしっかり出るので、仕事がうまくいく感覚を純粋に楽しめると思います」とおっしゃっていた。また、理想のキャリアを歩むうえで必要不可欠な、働きやすい環境を整えているという。年末年始には7連休を取得でき、年間休日120日以上とワークライフバランスも大切にしているそうだ。設立10年目を迎える今も社員の意見を反映しながら、新たな挑戦を続けることで、より成長でき、長く活躍できる職場づくりを目指している。「営業未経験から新しいキャリアを歩みたい」という方に、社員を大切にし、成長を手厚くサポートしてくれる同社をオススメしたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | \直行直帰OK!残業月平均約20時間/U・Iターン歓迎/おしゃれなオフィス/ 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 スケジュールは自分で決めてOK!商談で遅くなった翌日は出社時間を遅らせるなど、上長に相談の上、出社時間の調整や休日の変更が可能です。 ★こだわりのオフィス 木製パーテーションやタイル張りのサインボード、打ち合わせテーブル、資料棚などはすべてオーダーメイドのインテリアで統一!居心地の良い空間づくりのために、社内の造作家具にもこだわっています。 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | <転勤なし/川崎駅近く> 【新オフィス】神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館ビル 7階 【本社】神奈川県川崎市川崎区東田町1-2 いちご川崎ビル6F 基本的には、新オフィスでの勤務となります。全社員で集まる時などは、本社に集まることもあります。 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【新オフィス】JR東海道本線、JR南武線、JR京浜東北線「川崎駅」から徒歩2分 【本社】JR東海道本線、JR南武線、JR京浜東北線「川崎駅」から徒歩8分 |
給与 | <給与予定年収320万円~450万円> ◆月給23万円~35万円 ※経験・能力などを考慮の上、決定します。 ※上記金額は30時間分・4万2000円~6万4000円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給します。 ※試用期間3ヶ月。試用期間との待遇の差について、詳細は面接時にお伝えいたします □昇給:年1回 /業績に連動 □賞与:年2回(夏・冬に1ヶ月分支給)+業績賞与(※業績による) /夏と冬に1回ずつ、1ヶ月分を支給/業績に連動 ★頑張りは給与で還元します! 少人数体制ということもあり一人ひとりの頑張りをしっかり見ています!実績を正当に評価するため、なかには入社1年で月給が大幅に増えた人も!通常では、叶えられない早期の昇給も目指せます。 ★コロナ禍でもボーナスを支給 社員を大切にしたいという考えから、コロナ禍でもボーナスを支給しました! |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■通勤手当:交通費全額支給 ■退職金制度 ■資格取得支援制度有 ■定期健康診断 ■PC貸与/社用携帯貸与 ■慶弔見舞金 ■拠出年年補助/401K ■社内イベントあり/研修あり ■月1回の食事会/現在は開催を控えております ■受動喫煙対策:完全禁煙 |
休日・休暇 | ■週休2日制(基本は土日休みのカレンダー通り) ※土日出勤の可能性あり。その場合は調整いたします。 ■年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■夏季休暇:昨年実績5日 ■年末年始休暇:昨年実績7日 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
募集背景
主に新築マンションのインテリアや設計変更のご提案と販売、中古マンションのリフォームプランのご提案、それぞれの施工までトータルでサポートしている当社。改修を中心としたリフォーム事業に留まらず、常に新しい事業の立上げを検討中です。そんな事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集しています。
応募資格 | <学歴不問/未経験歓迎/第二新卒OK> ~こんな方は大歓迎!~ ◎とにかく素直にチャレンジする ◎決めたことをしっかりと最後まで実行できる ◎お客様と真っすぐ向かい合える ◎誠実に人とコミュニケーションができる ◎インテリアやリフォームに興味がある \未経験スタートの社員の声をご紹介!/ 社員数14名と少数精鋭の当社だからこそ、一人ひとりの頑張りをしっかり評価。あなたの頑張りは見逃しません!【社員第一の経営スタイル】をポリシーに持つ当社では、キャリアアップだけではなく、給与面でも利益をしっかり社員に還元します。実際に、ほとんどの社員が毎年昇給を叶え、月給2万円アップを実現させた先輩も!代表自身の「頑張りを給与や昇格というカタチでしっかり評価したい」という考えから、今後さらに評価制度等もアップデートしていきます。 【歓迎する経験・スキル】 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【過去の採用例】 ほとんどが営業未経験からの入社です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プレジャー |
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所在地 | 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町1-2 いちご川崎ビル6F |
事業内容 | ■事業内容 保育園改修:安心・安全・快適をテーマに様々な園の改修提案を行います。正確な納品は勿論、アフターメンテナンスに重点を置いています。 ・サンディング+水性ウレタン塗装工事 ・フローリング上貼工事 ・衝撃吸収加工工事 ・トイレ改修工事 ・ウッドデッキ設計、設置工事 ・外壁塗装、防水工事 ほか |
代表者 | 代表取締役 木村 仁彦 |
URL | http://pleasure-with.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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