正社員
★クレーム対応・ノルマ・立ち仕事なし★マニュアル&研修あり★平日5日+土日で最大9連休OK★月給35万円~&随時昇給も可★髪色・ネイル自由
電話にて、ご登録いただいているお客様からの問い合わせ対応や
アポイントメントの取得をお任せします。
≪ 具体的な仕事内容 ≫
◆登録者へのご案内
◆お客様からの問い合わせ対応(受電)
登録者からの問い合わせや要望に対して
「このような条件ではいかがでしょうか」と
内容や条件について説明、交渉をしていきます。
お客様の希望、ライフスタイル等もヒアリングし
相談しながら最良の条件をご提案します。
---------
*1件あたり所要時間は15分~30分程度。
※クレーム等が発生した場合は、他の担当者に引き継げるのでご安心ください!
≪ 未経験スタートもOK! ≫
入社後は、1ヶ月間の研修で電話対応の基本から
身に付けていくことができます。
まずはマニュアル通りの対応ができればOK!
焦らず進めていきましょう♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【プライベートとの両立もできる好待遇◎】
趣味や家族との時間、習い事など、プライベートの時間もしっかり確保して、エネルギーチャージができるのも嬉しいポイントです。
例えば…
◎平日5日間をまるっとお休みにできる「5連休」制度があります。土日と合わせると9連休に!繁忙期を除き、交代しながら好きなタイミングで取得しています。
◎連休以外にも、有給休暇は取得しやすいです!
【仕事の幅を広げて、スキルアップが可能!】
「ずっとコール業務だけでは不安かも…」といった方でも大丈夫。当社は本人の意欲があれば、興味のあるお仕事をどんどん任せていくことも可能です。年功序列ではないので、入社2年目で業務範囲を広げている社員もいますし、仕事の幅が広がれば、しっかり評価し給与に反映していきます!もちろん、今の仕事を極めたいという現状維持の方もOKです。それぞれの能力を十分発揮できるフィールドをご用意しています。
【教育制度について】
≪充実の研修制度≫
代表や先輩社員が、電話での言葉遣い、話し方など基本をイチからレクチャーします。ロープレで実践的な対応も身に付けられるので、スムーズに業務を始められます!研修時はもちろん、実務でもマニュアルがありますので、ご安心を◎
≪積極的な挑戦も大歓迎≫
管理職として、大きなプロジェクトやチームのマネジメント業務等をお任せすることも可能。仕事の幅が広がった分、給与にもしっかり還元します!
【女性管理職について】
≪女性の管理職(30代)も在籍しています!≫
性別・年齢・年次に関わらず、実力を平等に評価する風土です。
女性管理職をどんどん増やしていきたいと考えているため、「後輩育成に携わりたい」「キャリアアップしたい」という方はぜひチャレンジしてください!
ポイント1*≪コミュニケーションスキルを活かせる≫* オフィスワークに挑戦してみませんか?
「接客は好きだけど、ちょっと疲れちゃったな…」というあなた。
せっかくなら、これまで培ってきた
"コミュニケーションスキル"を活かせる
オフィスワーク、始めませんか?
事務系のお仕事紹介を行う当社。
ご登録いただいた会員様からのお問い合わせや
アポイントメントの電話対応をしていただきます。
登録者の方が安心できるよう、
声色、話し方、相槌などを工夫するため
接客経験がある方は
経験をそのまま活かせます!
女性の登録者が多く、
女性ならではの視点で寄り添った提案ができるのが魅力。
クレーム対応・ノルマは一切なし。
1~2ヶ月の研修もあるので、
初めての方でも安心して挑戦できますよ◎
ポイント2同期入社のメンバーと頑張れる!
今回、コールスタッフは3~5名程度の採用を見込んでいます。同時期に入社する「同期」メンバーがいるため、初めての転職の方や「職場に馴染めるか不安」といった方でも安心して入社いただけます。切磋琢磨しながら、一緒に成長を目指していってください!
ポイント3働きやすさが抜群に改善しました!
土日祝日はお休み、そして安定した収入と、美容師だった前職では考えられないほど好待遇だったことが入社の決め手になりました。同業他社と比較し給与が高めだったことから「すごく忙しいのでは?」「実は長時間の残業・休日出勤があるのでは?」と思っていたのですが、そんなことは全くありませんでした!自分の趣味に使える時間が増えたことでしっかりリフレッシュでき、仕事も頑張れています!(Fさん/2020年入社)
ポイント4女の転職!取材リポート
代表の石塚氏に、社員のみなさんの雰囲気を尋ねると「上下関係はまったくないです!社員からはよくお菓子やドリンクをおねだりされます(笑)」と明るく仰っていたのが印象的でした。「社員のやる気と熱意を大切にし、発揮された実力はしっかり評価」するのがスタンスの同社。そのためベース給与も高めに設定しているんだそう。今回の募集も、未経験でも月給35万円と高水準です。モチベーション高く働けそうな会社だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 裁量労働制(みなし労働時間9時間※1時間の時間外労働を含む) 所定労働時間/9:00~18:00 ※19時以降の時間外労働はありません ※詳細は面接時にご説明します |
勤務地 | ≪高円寺駅から徒歩5分!≫ 本社/東京都中野区大和町1-67-6 MTコート401号 ※転勤はありません ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR中央線、中央・総武線「高円寺駅」より徒歩5分 |
給与 | ★1年目想定年収:410万円~500万円 月給35万円~+賞与(業績による) ※みなし残業代:77,434円~/月40時間分を含みます。超過分は別途全額支給します ※経験・スキルを考慮し決定します <試用期間:2ヶ月> 期間中の給与は月給30万円~になります。 ※みなし残業代:66,372円~/月40時間分を含みます。超過分は別途全額支給します ※雇用形態・その他の待遇に変更はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(随時) ◆業績賞与(年1回) ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆残業手当(超過分) ◆健康診断 ◆服装・髪型・ネイル自由(常識の範囲内であればOKです!) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | <年間休日120日> ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ※取りやすい環境です! ◆長期休暇制度(5日間連続休暇) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ≪接客・販売職経験を活かせます!≫ ◆未経験歓迎 ◆第二新卒/フリーターもOK! ※学歴不問 ~こんな方におすすめです!~ ◆オフィスワークデビューしたい方 ◆コミュニケーションスキルを活かしたい方 ◆プライベートの時間も大切にしたい方 ◆さまざまな仕事に挑戦してみたい方 ◆将来的にキャリアアップをお考えの方 【あると望ましい経験・能力】 <以下の経験をお持ちの方は活かせます!>※必須ではありません ◆ヘルプデスク・カスタマーサポートなどの経験 ◆営業、接客・販売などの経験(業界不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社クリエイトシステム |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <事業内容> ■有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-301966) ■コンピューターサービス業 |
代表者 | 代表取締役 石塚 玄 |
URL | - |
設立 | 2006年10月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。