正社員
経理業務を中心に、管理部門の業務を幅広くお任せします。ゆくゆくは管理職としてメンバーのマネジメントをお任せします。
◆具体的には…総務(人事含む)・経理・財務その他全般業務
月次・年次決算/資金繰り/勤怠管理/給与計算その他
【職場環境】事業所(本社・大阪支店)人数:35名/部署(管理部)人数:女性3名・男性管理職1名
※風通しの良い雰囲気で、意見を言いやすい環境です。
【募集背景】増員
◆このお仕事が向いている方
キャリアアップ志向な方/環境に柔軟に対応することのできる方/物事を前向きに考えることのできる方
◆キャリアについて
スタートは今までのご経歴を考慮しますが、メンバーとして入社後頑張り次第で役職や部下のマネジメントに携わることのできるポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府吹田市豊津町 江坂駅から徒歩7分 ◇受動喫煙防止措置 敷地内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 472万円~700万円 【月給】 300,000円~ ※固定残業代:11時間分の残業代を業務手当として20,000円支給 (残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する) 【手当】 ・家族手当 ・こども手当:扶養している22歳未満一人10,000円/月 ・役職手当 ※該当の方に支給される手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:基本給の平均4ヶ月分) 【昇給】 年1回 (昨年実績:2,000円~7,000円) 【勤務時間】 8時45分~17時15分 休憩:60分 ※残業時間:月10時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・財形制度 ・確定拠出年金 ・社員旅行 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:126日 ・夏季、年末年始、GW ・慶弔休暇、育児休暇 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理・財務職経験者 【歓迎】マネジメント・人事経験 ≪必要な資格≫ 日商簿記3級以上 普通自動車免許第一種 ≪学歴≫ 大学卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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