正社員
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務。1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートをしましょう。
■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
清掃会社や設備会社への指示出しなどをお任せします。
■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。居住者間のコミュニティを形成するのも大切な仕事です。
※経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動をする【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
<仕事のポイント>
★老朽化に気づいたり、共用部分の電球が切れていないか調べたり。居住者の住みやすさを考え提案することが大切です。
★理事会は参加前の準備が大切です。前もって調べておいた他のマンションでの事例等を提案すると、居住者の方が喜んでくれることも。
★1人あたり10~12棟程を担当します。入社時点での専門スキルは不要。理事会以外でも居住者の方から相談を受けることがありますので、コミュニケーションを大切にしましょう。"
◆―◇募集背景◇―◆
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿、国分寺、豊洲、外苑前、五反田、用賀、秋葉原、横浜、武蔵小杉、海浜幕張、浦和、名古屋、柏の葉キャンパス他" |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ◆―◇給与について◇―◆ 350万円~700万円 ◆―◇待遇・福利厚生について◇―◆ ■資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上) ※合格時受験費用は会社負担。資格取得補助金、合格一時金あり。 ■退職金 ■財形貯蓄 ■社員持株 ■海外研修 ■永年勤続表彰 ■リゾートソリューション法人会員 <独自の制度・環境を整えています!> ◆セルフ勤務計画…仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます ◆時差出勤…自由に出退勤時間を選択可能 ◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます ◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています ◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です" ◆―◇雇用形態について◇―◆ 正社員 |
休日・休暇 | ◆―◇勤務時間について◇―◆ ◆―◇休日・休暇について◇―◆ "<年間休日128日> ■完全週休2日制(シフト制)※自分で休日を設定することができ、土日に休むこともできます。 ■祝日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■特別休暇 ■産休・育休取得実績あり" |
応募資格 | <必要業務経験> ■必須要件 ・不動産管理経験 ・普通自動車免許第一種 ・管理業務主任者 25歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。