派遣社員
【不動産】
今回は、引渡書類チェックやデータ整理、資料作成など部内アシスタントをお願いします。
何かしらの不動産業界経験がある方、大歓迎!経験を活かして正社員目指しませんか?
≪仕事内容≫
部内アシスタント
▽物件検討時・取得時の引渡書類の内容確認、データ整理
▽データ入力、資料作成
▽電話対応(取次程度)、メール対応、ファイリング など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都営三田線 内幸町駅(徒歩2分) 山手線 新橋駅(徒歩5分) 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩7分) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1800円+交通費支給 【給与・年収例】 年収例:380万円~ 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:業績賞与 休日休暇:土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産・育休暇、介護休暇、上場記念日休暇、年間休日125日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、リモート制度、家賃補助、従業員持株会、表彰制度、出産・結婚祝金、資格取得支援制度、確定拠出年金、定期健康診断 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) ※フレックス制度あり(コアタイム:11:00~15:00) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■不動産事務経験がある方(売買、賃貸、社宅など) ■PCスキル:Word(新規作成、編集)、Excel(四則演算、Sum、Ave) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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