NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【六本木】営業アシスタント/営業職経験者も歓迎/書類作成・受発注・問い合わせ対応等/東証プライム上場
■業務概要:
当社は医療業界のDXを推進しており、電子カルテなどのサービスを提供しています。電子カルテは、他社のシステム・機器とも連動するため、他社製品の選定、見積もり、受発注、納品、などをご担当いただくお仕事です。
■業務詳細:
これまでのご経験などを踏まえ、担当業務は割り振りをします。
・見積書・請求書の作成、受発注業務
・納期の確認・調整、売上計上処理
・業務マニュアルや営業資料作成、社外電話対応(簡単な問合せ対応など)
・案件管理および営業メンバーのサポート(全般)
・入札申請
・仕入システム・物品の保守管理
■使用ツール:
Google Workspace、Slack、kintone、freee、弥生販売、等
■ポジションの魅力:
・東証プライム上場
・土日祝休み、年間休日120日以上、所定外労働時間16時間/月(前年度実績)と、ワークライフバランスが取れる環境
・医療業界やDXに関する知見習得と高い社会貢献性を感じるポジション
・入社年次に関係なく実績を評価するため、納得感のある評価制度
■株式会社パシフィックメディカル事業概要:
~オンライン診療などの医療プラットフォーム事業を展開する株式会社メドレーグループ~
・クラウド型EHRシステムの開発及び販売
・電子カルテシステムの開発及び販売
■当社について:
・株式会社メドレーは「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、(1)人材面における課題解決の支援を行う『人材プラットフォーム事業』、(2)医療機関の業務効率化の支援を行う『医療プラットフォーム事業』の二軸で事業を展開しています。また、非連続な成長を目指し、我々のシステムと親和性の高いサービスをグループ内に迎え入れることで、より迅速に医療ヘルスケア領域の課題解決を推し進めています。
・2021年1月にメドレーグループに参画した株式会社パシフィックメディカルは、継続率99%を誇る病院向け電子カルテ「MALL(モール)」と、医療・薬局・介護などの患者情報連携を推進するクラウド型地域包括ケアソリューション「MINET(ミネット)」の開発・販売をしています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大などの社会課題を解決していく製品です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変化はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~270,000円 固定残業手当/月:55,000円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,000円~333,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■メドレー採用のため、雇用契約や就労条件に関する事項はメドレー規程によります。出向先の職務規律に関する事項はパシフィックメディカル社の各種規程の定めによる(一部例外あり)。詳細は選考過程で説明。 ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給(住宅手当支給対象の方には、交通費支給無)。 ■産休育休の取得実績:産休育休中の従業員は約10名、復帰しているメンバーも複数名在籍 ■ビル共用部分に喫煙室有 ■選択型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) ※会社カレンダーに準ずる ※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・見積書や請求書の作成経験(業界不問) ・Officeやメールなどの基本的なPCスキル ※営業事務・アシスタント経験のない、営業経験者も歓迎です ■歓迎条件: ・受発注処理の経験 ・営業サポート経験(資料作成、お客様との簡単なコミュニケーションなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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