正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【六本木】事業推進アシスタント/事務業務ほか業務改善などお任せ◆IT×医療で事業拡大中/プライム上場
■職務内容:
メドレーでは、現在さまざまな事業・サービスが堅調に成長し、組織規模も拡大しています。
本ポジションは、当社の運営するオンライン診療や電子カルテシステムの「CLINICS」や薬局支援システム「Pharms」などの、医療プラットフォーム本部の事業運営を横断的にサポートいただきます。
医療プラットフォームは市場拡大にともない、事業のサービスやオペレーションの変更をよりスピーディーかつ正確に実行していく必要があり、事業マネジメントGは横断組織として今後の事業戦略においても重要な役割を担ってきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容例:
・受注/発注処理
・請求書発行/債権管理
受注/請求処理がメインの業務です。
どんな企画を担当いただくかは、本人のご経験やご志向性、その時点における課題の重要度・緊急度を勘案したうえで、
面接プロセスの中で決定していきますので、ご安心ください。
将来的にはご意向や実力に応じ、顧客管理としての幅広い事務企画改善業務や、企画プロジェクトの主担当としての業務もお任せしたいと考えています。
■仕事の魅力:
◎裁量の大きさ
本部長直属の少数精鋭組織のため、決裁者とダイレクトに純度の高い議論を行っていくことができます。
◎チャレンジングな環境で自らのスキルを高められる
既存の業務改善のみならず、新しい施策の企画実行も行っていきます。
事業成長に伴い業務設計を変えていく必要があるため、既存の施策を回し続けるだけの環境ではありません。
◎社会貢献性の高い事業に関わることができる
医療業界は市場規模にして40兆円を超え、高齢化に伴いさらに拡大し続けています。一方、日本の医療介護業界はテクノロジーを生かした課題解決の余地が、まだまだたくさん残っています。
デジタル化のハードルが高くテクノロジーによる進化のスピードが遅いマーケットに変革を起こせる機会がメドレーにはたくさんあり、他では得られないような社会への貢献度や達成感を味わうことができると考えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員または契約社員での雇用となります(契約社員雇用の場合の詳細は試用期間の欄に記載) <試用期間> 3ヶ月 ■契約社員雇用の場合の詳細: 【契約の更新:有(初回3ヶ月契約/業務習熟度・勤務実績等に応じ以後6ヶ月更新)、更新上限:無】正社員登用制度あり(年2回評価面談あり) |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が認めた場所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~338,000円 固定残業手当/月:55,000円~79,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,000円~417,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき交通費全額支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催) ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与 ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■ビル共用部分に喫煙室有 ■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給 ※外勤ありの職種のみ ■選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・請求書作成業務経験 ・PC の基本操作経験(ビジネスメール・資料作成など) ・Excel や Googleスプレッドシートを用いた数値管理経験 ■歓迎条件: ・営業事務/経理事務のご経験 ・受発注経験 ・申込書の対応や精査のご経験 ・IT業務ツールの利用経験 ・IT企業での業務経験 ・Excel関数を用いた業務効率化系件(VLOOKUPなど) ・会計関連の業務経験/知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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