正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【六本木ヒルズ】営業事務/人材プラットフォーム事業の後方支援/土日祝休み◆プライム上場
人材プラットフォームにおける後方支援やオペレーションをお任せするポジションになります。
以下に記載のポジションを中心に書類選考や面接で最適なポジションをご提案させてください。
◆ジョブメドレー事業部 セールス部:営業事務
セールスチームのパフォーマンスを最大化させるため、リード顧客の管理や営業支援業務をおこないます。
<具体的な内容>
◎データ入力、同業他社調査
◎データ管理
◎営業サポート
◎電話メール対応
◆ジョブメドレー事業部 コンサルティングセールス部:営業事務
大手顧客の求人原稿は大量にあるため、エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。
また、コンサルセールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討をしていただきます。
<具体的な内容>
◎営業サポート
◎データ入力、データ管理
◎契約整理
◎請求書確認
◎資料作成
◎電話メール対応
◎大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応
◆介護のほんね:営業事務
資料・提案書の作成をメインに、老人ホーム・介護施設の入居相談におけるアシスタント業務をお任せします。
<具体的な内容>
◎施設紹介の資料や提案書の作成
◎入居希望者の条件に合う介護施設調査と紹介対応
◎介護施設の見学予約
◎営業先のリスト作成
◎病院、施設のご担当者、入居希望者やそのご家族からの電話対応
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員あるいは契約社員での採用※正社員との違いは有給付与のタイミングのみです。(付与日数は同じ) <試用期間> 3ヶ月 <契約社員:3ヶ月更新(以後6ヶ月新)> ・契約の更新:有(勤務実績等に応じ更新) ・更新上限:無 ※当社の契約社員は勤務態度に大きな問題がある等を除いて、原則更新となっております。年に2回正社員登用試験を受けるチャンスが有り、積極的な登用を行っております。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,035円~303,798円 固定残業手当/月:50,632円~71,202円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,667円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催) ■入社時PC貸与・外部ディスプレイ貸与 ■住宅手当補足:オフィスから直線距離で3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■ビル共用部分に喫煙室有 ■選択型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) ※会社内で産休育休中の社員もおり、復帰しているメンバーも複数名います。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験(2年以上) ・Excelスキル(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など) ・ビジネスとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など) ■歓迎条件: ・営業事務のご経験 ・人材業界での経験 ・インターネット業界での経験 ・電話やメールを使った営業やサポートの経験 ・Excelなどでの大量データ処理スキル ・Excel、スプレッドシートでの関数スキル(VLOOKUPなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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