派遣社員
≪黄色い看板でお馴染み!時間賃駐車場の大手企業≫
今回は、精算業務や入出金管理など一般事務をお任せします。
何かしらのオフィスワーク経験があればOK!この機会に有名企業で正社員目指しませんか。
≪仕事内容≫
▽端末機器の管理
▽管理費用の精算
▽入出金管理(月2回)
▽問い合わせ対応(2~3件/日)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山手線 五反田駅(徒歩2分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1700円+交通費支給 【給与・年収例】 年収例:320万円~ 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回 休暇休日:土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、 産休・育休、看護休暇 ※年間休日120日 手当:通勤手当、残業手当 福利厚生:各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、定期健康診断、持株会制度、財形制度、福利厚生型確定拠出年金、ベビーシッター支援制度、病児保育支援制度、不妊治療補助制度、入園・入学お祝い金、お子様の免許取得お祝い金 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) ※残業:月10時間程度 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■何かしらのオフィスワーク経験がある方 ■Excel(基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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