正社員
BPOサービスの営業活動を担当し、
クライアントの経営課題を解決に貢献する業務をお任せいたします。
________
具体的な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■クライアントニーズの把握
・業務効率化や品質向上に関するクライアントのニーズを正確に把握
・アウトソース推奨領域・非推奨領域の分析を通じて、最適なソリューションを検討
■提案書作成/プレゼンテーション
・クライアントのニーズに応じた具体的な提案書を作成
・提案内容をクライアントに効果的に伝えるためのプレゼンテーションを実施
■ソリューション提案
・コールセンター・事務処理センターの運営やAIツールを活用したソリューションを提案
・クライアントごとにカスタマイズされたオーダーメイドの提案を実施
■社内関連部門との連携
・提案したソリューションの実現に向けて、社内の各部門と連携し、プロジェクトを推進
_______
身につくスキル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■必要な情報が何かを考えて収集・分析する考察力
■仮説をもとにした提案を行う課題発見・課題解決力
■適切なソリューションをもとにした提案力(自社内ソリューションによるクロスセル・アップセルが可能)
■RPA・クラウドサービス・AIなどIT商材に対する知見やIT営業としてのスキル
_________
達成感を感じる瞬間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クライアントの課題を解決し、その成果が目に見える形で
現れたときに達成感を感じられます。
特に、提案したソリューションがクライアントの期待を上回り、
業務効率化や品質向上に寄与したときには、大きな満足感を得られます。
また、プロジェクトの成功を通じてクライアントから
感謝の言葉をいただく瞬間も、非常に達成感を感じます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【大阪第一センター】 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル11F 【大阪第二センター】 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング 24F ※喫煙環境:喫煙専用室設置 ※リモートワーク可能 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:4,075,000円 ~ 5859,200円 ■月給:271,500円 ~ 384,100円 【月給内訳】 ■基本給:215,000円 ~ 312,500円 ■地域手当:20,000円 ■固定残業代(20時間分):36,500 ~ 51,600 ※20時間を超えた場合は超過分支給 ■賞与:年2回 ■昇給:年に1度の人事考課による ■試用期間:入社より3か月 ■試用期間中の待遇:変更なし 【福利厚生】 ■確定拠出年金制度(企業型)=401K ■財形貯蓄制度 ■団体長期障害所得補償保険 ■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ■福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休暇制度 ■育児・介護支援サービスなど ■社員報奨制度(年間MVP)など ■持株会 ■社員報奨制度(年間MVP) ■テレワーク手当:テレワーク実施日に支給 など |
休日・休暇 | ■年間休日123日 ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇:有(入社14日経過後に付与 ※付与日数は入社月により異なる(0~10日) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ■必須スキル ・法人営業経験(年数不問) ■上記に加え、下記いずれか必須 ・売上目標達成に向けた戦略的思考 ・クライアントのニーズを正確に把握し、ソリューションを提案する能力 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・金融業界のご経験または、金融業界クライアントに対する折衝経験 【求める人物像】 ・常にオープンな姿勢で周囲の意見を取り入れ、チャレンジを楽しむ思考をお持ちの方 ・市場動向に敏感で、常に改善を追求し、柔軟性と改善マインドを持つ方 ・自社の業績に貢献し、部署全体の売上向上に対する意識が高く、 社内外のステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力を有する方 【学歴】 ・学歴不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ビーウィズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F |
事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
代表者 | 森本 宏一 |
URL | https://www.bewith.net/ |
設立 | 2000年 |
資本金 | 794百万円 |
売上 | 約288億円 |
従業員数 | 8091名(2021年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む 【男女比】 男性64%:女性36% 【中途入社者の割合】 41% |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ■アスクル(株) ■NTTコミュニケーションズ(株) ■(株)エフ・ジェー・ネクスト ■MXモバイリング(株) ■オイシックス・ラ・大地(株) ■キューサイ(株) ■九州電力(株) ■グリー(株) ■コスモ石油マーケティング(株) ■サイボウズ(株) ■(株)ジャルカード ■(株)JALUX保険サービス ■Dynabook(株) ■中部電力ミライズ(株) ■(株)TBS グロウディア |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。