正社員
経理業務のアウトソーサーとして、顧客の記帳代行をメインにご担当いただきます。
■業務概要:
現状業務の把握、ご要望の確認、業務範囲の明確化、業務フローのご提案、
業務のお打ち合わせなどを通して顧客の経営課題を解決するアウトソーシングの設計を行います。
これまで培った経理スキルを活かして顧客の経理課題に寄り添った提案・解決をミッションとしています。
■業務詳細:
・記帳代行、経理部門サポート業務
・決算サポート(月次・年次・四半期・連結)
・会計システム導入支援
・社員教育
・営業活動の補助(グループ内営業、顧客の新規開拓)
※案件により顧客先への訪問をお願いすることがございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <住所> 【大阪営業所】 大阪府大阪市中央区 <最寄駅> 地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> 360万円~380万円 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~253,333円 <月給> 240,000円~253,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。 ※上記は7時間30分勤務の場合の額です。時短勤務の場合は相当額を減額いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回※初年度は入社月に応じて支給。(参考:計3か月分) ■決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 <時短勤務> 相談可 <その他就業時間補足> ■9:30~18:00、10:00~17:00等で時短勤務可■残業:10時間程度 |
休日・休暇 | 週休2日制 休日休暇に関する補足事項 年間休日121日、年2回の土曜日勤務あり(2024年度) 週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 年次有給休暇(半休取得可能) 特別休暇(当社規定に準ずる) ※休日出勤の場合は代休取得可能 |
応募資格 | ■必須条件: いずれも必須 ・経理の実務経験3年以上(月次決算を一人で完結できるレベル) ・日商簿記3級以上 ・エクセル中級レベル(ピボット、VLOOKUP、SUMIF等の経験) 歓迎/尚可 ■あれば尚可: ・チェッカーとしてメンバー(作業者)が入力した内容を確認したことがある方 ・年次決算を一人で完結できる方、または年次決算補助経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 大手グループ会社として2009年より業務を開始。 経理、労務のアウトソーシング会社として迅速・正確・安心をモットーに、業務のサポートに留まらず、 業務改善、効率化を進めるためのノウハウの提供や、最先端技術(AI)の導入を行い、 取引企業様の経理業務の質の向上に取り組んでいます。 主力製品・サービス ■経理サポート 記帳代行、経理業務改善コンサルティング、会計システム導入支援、社員教育、 決済サポート(月次・年次・四半期・連結)、開示資料作成サポート、法定調書・支払調書作成サポート、 固定資産管理台帳作成サポート、マニュアル・各種規程作成、シェアードサービス導入支援、 従業員持ち株会導入支援・管理 ■労務サポート 給与・賞与計算、社会保険・雇用保険取得・喪失手続き、勤怠集計、算定・月変手続き、 グロスアップ計算、社会保険・労働保険各種届出、年末調整業務、労働保険年度更新、 給与支払報告書作成、労災保険特別加入手続き・年度更新、地方税特別徴収・普通徴収・異動手続き、 社会保障協定手続き、退職金計算、就業規則・各種規程作成・改訂、EBデータ作成、 労働時間管理に関するコンサルティング、労務監査、M&A・会社分割等における労務手続きおよび・コンサルティング |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2009年01月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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