正社員
【1】国内非食材商品調達業務
①国内商品サプライヤーとの折衝と調達業務。
②国内商品サプライヤーの新規開拓。
③商品の探索と提案。
④社内システムの運用(受発注管理、在庫管理、請求処理)。
⑤商品の品質管理とサプライヤー監査。
⑥社内での情報の共有とそれに必要なアップデート。
⑦課題の把握と確実な対応と報告。
【2】プロジェクト推進
①各プロジェクトのメンバーとして自身の役割を把握し協力して推進。
*出張あり ※国内のみ 頻度:月1程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用保険)、慶弔見舞金、借り上げ社宅制度(条件あり)、育児・介護休暇制度、社員持株会制度、退職金制度、確定拠出年金制度、車両補助金制度、転勤補助金制度、インフルエンザワクチン補助金制度、財形貯蓄制度 |
休日・休暇 | 年間休日123日(2020年度)※例年暦通り 週休2日制、祝日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇(結婚・忌引・配偶者出産)、特別休暇(介護・産前産後・育児) |
応募資格 | ①明るく誠実に業務に取り組める方。 ②プロアクティブに先読みして行動できる方。 ③スピード感ある方。 ④商社、問屋、メーカーのいずれかで商品の販売を経験、もしくは仕入を経験されていること。販売でも可。 ⑤食品用機材(備品・消耗品)の取扱い経験とノウハウ。 ⑥エクセル他ソフトウェアのオペレーション能力のある方。 ※お人柄(①~③)を重視させていただきます。 【尚可】 ・商品の販売経験 (5年以上)。 ※販売していた商品は、食材、非食材どちらでも可(商品の作り方を1カテゴリーを経験されている方歓迎) ・複数、個別の商品についての生産プロセスとその品質についての理解。 ・物流マネジメントに対するある程度の理解。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 大手牛丼チェーンをはじめとした多くの外食チェーンやスーパーマーケット等を傘下に持つ持株会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | フードサービスチェーンの経営、販売システム・食材加工システムの開発。グローバルに事業拡大を進めている。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1982年6月 |
資本金 | 270億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。