正社員
営業と共に会社の成長を支えていただける方を募集します。
将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。
【業務内容】
・面談日程調整(社内外メール・チャット連絡)
・提案状況の管理
・社内打ち合わせ参加、議事録作成
・売上管理
・稼働管理
・データ集計
・バックオフィスへの契約手続き依頼
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 ■一部リモート |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給) ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■退職金:無(企業型確定拠出年金あり) ■社員寮:有 ※入寮条件あり 【就業時間】 ■10:00〜19:00(休憩60分) ■時間外労働:平均月30時間程度 【福利厚生】 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 【その他制度】 ◆社会保険完備 ◆その他福利厚生 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。 ◆加入保険 ・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・厚生年金保険 ・労働者災害補償保険(労災保険) ・雇用保険 |
休日・休暇 | ◆年間120日以上 ・年次有給休暇 ・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇) ・夏季/冬季/GW休暇 ・バースデー休暇 ・産前/産後/育児休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・事務経験3年以上 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Teams,Outlook,PowerPoint) ・データ入力や文章作成がスムーズにできること ・コミュニケーション能力(電話対応やメール対応) 【歓迎/尚可】 ・営業事務、営業アシスタント経験 ・営業、接客などの経験 ・ラインマネジメント経験 ・幅広い仕事にも率先して取り組んでもらえる方 ・新しい仕組みづくり、新しいことの導入に積極的に取り組んでもらえる方 【応募可能学歴】 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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