正社員
メーカーや小売の売上拡大を実現するため、
販売/商品戦略をセールスマーケティング領域視点で改善プランを提供。
またクライアント企業の課題に併せてマーケティングソリューションや
ECプラットフォームの構築、実行支援も行う部門です。
・ECサイト・モールの新規構築、運用マネジメント
・販売戦略および施策の立案・提案(コンサルティング)
・販売戦略および施策の導入、実行支援(プロジェクトマネジメント)など
お客様企業のビジネス自体をデジタル活用した新しいものに再構築し
売上拡大や顧客満足度向上を目指し、
課題ヒアリング、提案書作成、プレゼンテーション、受注後のコンサルティングや
プロジェクトマネジメント、PDCAまでの一連をご担当いただきます。
・営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案
・受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行
・課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案
*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます
・営業支援として事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発
・注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイング など
【20代30代活躍中】
<必須>
・デジタル領域での業務経験
・マーケティングの知識および業務経験
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 <アクセス> 渋谷駅(東京メトロ・東急東横線・東急田園都市線)C1出口 徒歩6分 渋谷駅(JR・京王井の頭線)東口 徒歩8分 表参道駅(東京メトロ)B1出口 徒歩10分 【全国型】転居を伴う転勤あり |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代30代活躍中】 <必須> ・デジタル領域での業務経験 ・マーケティングの知識および業務経験 <尚可> ・デジタル領域での実績 ・EC販売の知識および業務経験 ・広告またはCRMの知識と業務経験 ・ツール、ソリューション、テクノロジーの知識と業務経験 ・プロジェクトマネジメントの知識と経験 ・データマネジメント(利活用)の知識と経験 ・コンサルティングファームでのコンサルタント経験 ・総合広告代理店やデジタルエージェンシーにおけるストラテジックプランナー等の経験 ・WEBサービス企業における事業戦略立案やプロダクトマネジャー等の経験 ・小売流通企業でのデジタルマーケティング経験またはEC事業経験 ・通販事業のデジタルマーケティング・事業戦略の経験 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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