正社員
・契約書や請求書を確認し、会社の標準的な指示に基づいて支払いを承認する。
・ 毎月の帳簿作成と銀行残高照合。監査を補助する。
・ 会社の年間予算を作成し、毎月予算分析を行う。
・ 財務ファイル管理/現地の財政・税務要件と会社の方針に従って行う。
・ 税務コンプライアンス業務/ 税務コンプライアンス業務/毎月の消費税申告、毎年の消費税還付税務申告を確認し、期限内に納税する。税務調査及びその他の税務関連問題の補佐。
・ その他、上司が必要とする財務業務(問題点の洗い出し、まとめ、上司への報告、解決策の提示、実行など)。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜みなとみらい |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:700万円~850万円(基本給+2ヵ月の賞与込み、残業代は別途支給) 言語力:日本語(母国語)、英語(ビジネス:読み書き会話―直属上司は海外本社におる) 平均残業時間:10~20時間 働き方:基本的には出社、(リモートは体調不良時など特例となります) 就業時間:8:30~17:30 (所定労働時間:8時間)、 時差出勤可: 6:30~10:30 福利厚生:通勤手当全額支給、各種社会保険制度、 |
休日・休暇 | 休日:完全週休二日制(年間休日120日以上:土日祝、GW・夏季・年末年始)、、有給休暇、 |
応募資格 | ・財務または会計の実務経験が5年以上あること; ・ 会計学または関連専攻の学士号以上を取得していること; ・ コミュニケーション能力に優れ、責任感が強く、学習能力が高く、常に業務能力を向上させることができる。 ・ エクセル等のオフィスソフトに精通していること; ・ 英語での業務コミュニケーションが可能な方。 ・ SAP経験者優遇。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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