正社員
。:+**業界未経験歓迎★IT業界の知識を学べる**+:。
◆研修受講制度や書籍購入制度あり
◆Webマーケティングに必要な資格取得補助
◆データ活用の基礎から学べる環境
◆クリエイティブスキルも活かせる
当社の営業担当スタッフのサポート担当として、事務のお仕事をお任せします。
。:+**業界未経験の方もご安心ください**+:。
先輩が丁寧にレクチャーしますので、まずはできる業務から始めていきましょう。もちろん、分からないことがあればすぐに質問してOKですよ♪
≪具体的なお仕事内容≫
◆クライアント様とのやり取り
(まずはメールやお電話でのスケジュール調整や一次対応からスタート)
◆議事録作成
◆お見積書、お申込書などの受注前後の各種書類作成
◆営業提案資料の作成サポート
◆Google Analyticsや各種データを使用した効果レポートの作成
◆求人サイトの簡単な修正対応 など
※参考:当社の営業担当
当社が企画・開発している採用管理システム『リクオプ』(https://recop.jp/)をご利用中のクライアント様に対して、採用に関する様々なご提案をしています。
。:+**お仕事に慣れてきたら**+:。
慣れてきたら範囲を広げ、あなたの裁量に応じて様々な仕事をお任せします。お客様の直接フォローや、面談同席などもご対応いただきますので、営業と一緒にお客様の採用成功を目指してください。大手クライアント様とのやり取りからの学びもおおいはずですよ♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【安定した経営基盤の成長企業】
右肩上がりの成長を続ける確かな事業基盤のもと、メンバー一人ひとりが安心して取り組め、成長していける環境づくりにもしっかり投資できています!
☆賞与は年2回
☆年間休日122日
☆生理休暇(1日目のみ有給)
☆育児休暇、産休制度の取得実績多数あり
☆男性の育児休暇の取得実績あり
☆リモートワーク相談可
☆残業月平均12.4h
☆有給消化率81% など
収入面はもちろん、プライベートも無理なく充実できる環境を整えています♪
【勤務地の関西支社について】
昨年設立されたばかりの新しいオフィスで、現在は5名のスタッフが活躍しています。
少数の組織ならではのチームワークの良さと、個々の裁量の大きさも関西支社の魅力の1つ。
指示待ちの方より、積極的に取り組みたい方がマッチする明るい社風です!
「こんなことをやってみたい」
「こういう仕組みを取り入れては?」
といったアイデアや意見もどんどん発信してください!
これからの関西支社を一緒に盛り上げていきましょう♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎Webマーケティング、ITの知識
◎複数のタスクを同時にこなすための管理力
◎着実に業務を進める実務推進能力
◎一歩先のサポートを行うためのホスピタリティ
◎様々な関係者と仕事を進めるためのコミュニケーション能力
◎Excel、PowerPoint、Photoshop、illustratorのスキル
幅広いスキルを高められます!
【教育制度について】
■研修受講制度(上長承認で研修・セミナー参加費用は全額会社負担)
■書籍購入制度(上長承認で書籍購入費用は全額会社負担)
■Webマーケティングに必要な資格取得補助
入社後、ウェブ解析士、ドットコムマスターベーシックの資格を取得いただきます。未経験でもWebマーケティングやIT領域について学べる体制を整えていますのでご安心ください。資格取得に関する受検費用、テキスト購入代など全て会社負担です。
ポイント1「普通の事務じゃものたりない」あなたへ。 成長企業で+αの活躍をしませんか?
採用管理システム「リクオプ」を扱う当社にて
大手クライアント様の採用ご担当者と接する営業を
サポートするお仕事をお任せ!
「営業と一緒に顧客をサポートしていた」
「コールセンターで顧客対応していた」
「営業をしていた」など
法人顧客との対応経験がある方はぜひご応募ください!
あらゆる企業で関心が高まっている“採用”に関する知識をはじめ、
WebマーケティングやWeb制作など、幅広いスキルが身につきますよ!
さらに、『関西支社』は昨年設立の少数のチームなので、
新しいことにもどんどんチャレンジできる点も魅力です♪
“どこに行っても通用する人材”に成長できる絶好のチャンス、
ぜひお見逃しなく!
ポイント2女の転職!取材リポート
企業の「採用」にフォーカスした独自のサービスを軸に、急成長中の『HRソリューションズ』。取材では、何とも温かなやり取りに加え、イキイキと会社の魅力を話す皆さんの様子から「仕事をもっと頑張りたい」という前向きな気持ちが伝わってきました。『えるぼし』認定も受けている同社でなら、安定した環境で無理なくスピーディに成長できそうです。あなたがもしそんな希望をお持ちなら、まずは応募してみはいかがですか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩1時間) ★当社は20時完全消灯です 【残業について】 ☆残業月平均12.4時間(実績) 実働7時間45分と少しだけ短めで、残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスを保って無理なく働けます! |
勤務地 | ◆人気の大阪・梅田エリア勤務♪ ◆リモートワーク応相談(週1日を在宅にするなど) 【関西支社】大阪府大阪市北区梅田2-4-13 阪神産經桜橋ビル5階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆複数路線&駅が使えるのでとっても便利です! 【関西支社・アクセス】 JR「大阪駅」より徒歩7分 JR東西線「北新地駅」より徒歩分4分 大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩10分 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩10分 |
給与 | ≪年収イメージ:447万9000円~/初年度≫ 月給28万円以上+賞与年2回+残業代別途全額支給+交通費全額支給 ★昇給アリ ※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で決定します ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◇昇給あり(年2回) ◇賞与年2回(6月・12月) ◇残業代別途全額支給 ◇交通費全額支給 ◇社会保険完備 ◇勤続10年で永年勤続表彰 ◇401K年金 ◇研修支援制度有、書籍購入全額補助 ◇資格取得支援制度 ◇従業員持ち株会(直雇用の方全員対象) ◇副業OK ◇敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ***≪年間休日122日≫*** ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇年末年始休暇 ◇年次有給休暇(消化率80%以上 ※昨年実績) ◇誕生日休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休業(男性の取得実績もあり!) ◇介護休業、介護休暇 ◇結婚休暇 ◇配偶者出産休暇 ◇慶弔休暇 |
応募資格 | ◇法人顧客対応経験 ※営業アシスタントや営業など職種は問いません ◇Excel、PowerPointのスキル(基本操作が問題なくできるレベル)をお持ちの方 ◇大学卒業以上 ≪こんな方にぴったり!≫ ◇誰かのサポートをするのが好き ◇社内だけでなく、お客様ともやり取りをしたい ◇採用やWebマーケに関するお仕事に興味がある 【あると望ましい経験・能力】 ※注:以下は必須ではありません※ ☆Photoshop、illustrator、HTML、CSSなどWebクリエイティブ系のスキルをお持ちの方(実務経験不問) ☆ExcelでVLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル、グラフ作成などができる方 ☆Webマーケティングやデータ分析などに関する知見・経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | HRソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング10F |
事業内容 | ■企業概要: 同社は「成果にこだわる」人材採用支援を行う企業です。顧客である企業が向かう方向や目標、採用背景はもちろん、会社の理念や特徴、文化を共有させてもらった上で顧客にとって最適なソリューションを提供しています。日本国内の少子高齢化、労働力人口低下の加速に伴い、採用難により事業の成長に影響が出ている企業も少なくありません。そのような環境の中、「新しい価値を創造し、社会の豊かさに貢献する。」というミッションのもと、人材採用だけでなく、Human Resource領域のソリューションを幅広く提供しつづけています。 |
代表者 | 代表取締役 武井 繁 |
URL | http://www.hr-s.co.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 390百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 206名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。