正社員
【職務概要】
同社の静岡本社にて、IR業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・適時開示や決算発表資料、サステナビリティ関連情報などの情報開示資料作成
・統合報告書の発行プロジェクトへの参画
・決算説明会および株主総会などのIRイベント運営
・国内外の機関投資家やアナリストのターゲティングとコミュニケーション
・経営陣のサポート業務(競合・市場情報の収集・分析および関連資料の作成)
※入社後まずは、情報開示資料の作成業務を担当いただき、経験、適性を鑑み、担当業務の範囲を相談・決定させていただきます。
【給与情報補足】
賞与は業績連動型賞与で、6月と12月の年2回支給があります。ここ5年の支給実績は下記になります。
■2022年:実績10.06ヶ月
■2021年:実績6.57ヶ月
■2020年:実績5.72ヶ月
■2019年:実績7.79ヶ月
■2018年:実績9.69ヶ月
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~830万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金制度、独身寮(32歳までの独身で通勤困難な社員のみ利用可)、赴任手当、社員持株会、教育資金貸付制度、法定外災害補償制度、ベネフィットステーション、ラフォーレクラブ、契約保養所、計画休暇制度 ■勤務時間:8時15分~17時00分 休憩時間:45分(12時15分~13時00分) ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日131日(2023年度実績)】完全週休2日制(土日祝)、GW(8日)、夏季休暇(7月最終週~9月中で5日間の選択制)、お盆休暇(4日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ファイナンス領域の専門知識、ご経験をお持ちの方 ・上場企業でのIR、経理、財務、経営企画のご経験 ・前職、現職にて金融業界、証券会社にお勤めの方 【尚可】 ・英語に苦手意識のない方 ※総合職採用のため、将来的には部署、勤務地異動の可能性があります。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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