正社員
【職務概要】
上場企業の同社にて会計、税務処理を担当いただきます。
【職務詳細】
社内および監査法人等の対応において、コミュニケーションを必要とする機会が多いため、社内外ともに上手に連携をとりながら経理業務全般にてご活躍いただくことを期待しています。
■入社後:
入社後は、現担当者からの引継ぎを行いながら、おもに仕訳業務や支払業務など月次決算処理を行っていただき、四半期ごとに決算業務を行っていただきます。
■職場環境:
明るくコミュニケーションが取りやすい職場です。
■組織構成:
経理部は全員で9名で構成。(男性4名、女性5名)そのうち経理係と財務係で分かれており、今回は経理係での募集です。
経理係には係長を含め4名が所属しています。(20代1名、30代2名、50代1名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額237000円 賞与:年2回(4.0ヶ月分)+決算賞与(2.0ヶ月分)/2021年度実績 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄制度/生命保険、損害保険加入制度(掛金全額会社負担)/通信教育制度/資格取得支援制度/スライド勤務制度(7時~11時の間で出社時刻をずらせる制度)/育児・介護休業制度/マイライフ勤務制度(時短勤務)/生きがい休暇制度 ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 (12:00~13:00) ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日127日】週休2日制・会社カレンダーによる/年間有給休暇:10日~20日/育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%/GW10日、夏期休暇9日、年末年始7日/その他(特別休暇・誕生日休暇・結婚記念日休暇)※年に数日土曜日出勤あり(有給休暇取得推奨日) |
応募資格 | 【必須】 ・仕訳業務の経験(在庫、固定資産など) 【尚可】 ・簿記2級程度の知識・実務経験(税効果会計など) ・上場企業、またはそのグループ会社での経理経験 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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