正社員
・リペア組織及びチームメンバーのマネジメント
・リペアに関わる予算計画(コスト管理)、稼働計画の策定
・品質管理基準の策定
・外部ベンダーとの円滑なコミュニケーションとコントロール
・リペア&メンテナンス履歴データを踏まえた故障統計や製品改善
・部品の使用状況及び発注数量の管理
・リペア作業の業務改善 ※Luup倉庫は全国に所在しています。
※本ポジションは、東京の倉庫で従事いただくことを基本としています。
※リペアメンテナンス業務自体は、外部委託業者が同倉庫で実施しています。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 700-900万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 |
応募資格 | ◆必須 <経験> ・チームマネジメント・組織構築 ・外部ベンダーのマネージメント経験 ・修理データからの故障統計や製品改善の立案 <スキル> ・データに基づき、半年先、1年先の理想像を描き、逆算で物事を整理し、実行できる人 ・頭の柔らかい人、現場の肌感を持って仕事ができる人 ◆尚可 <経験> ・品質問題の統計的分析スキル ・稼働計画・予算計画等の管理業務 <スキル> ・二輪車・四輪車のメカ、電気、ソフトウエア関連の知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Luup |
---|---|
所在地 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F |
事業内容 | 【事業内容】 Luupは電動キックボードをはじめとする電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本社会で安全に実装することを目指しており、「街じゅうを『駅前化』するインフラをつくる」をミッションとして掲げています。 |
代表者 | 代表取締役社長兼CEO 岡井 大輝 |
URL | https://luup.sc/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名(2023年6月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。