正社員
お客様先でのプロダクトの「安定稼働」から「お客様への定着」に向け、よりプロアクティブにサポートを推進していくサポートチームのメンバーを募集します。
Photosythのプロダクトサポートでは、お客様からの評価を最重要と考えCustomer Effort Scoreを主要KPIとして改善活動を進めています。
お問い合わせへの回答だけではなく寄せられた声からお客さまが求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてより本質的な顧客体験の向上や、課題の解決を追求しています。
将来的には、開発部門と並走しながらプロダクトの成長に携わるプロダクトエキスパートとして、チームを牽引していただきます。
具体的には
・1次受けでの解決が困難な案件の2次対応
・ネットワーク関連 / API連携関連 / バグの可能性がある事象
・プロダクト改善に向けたPM/開発へのフィードバック
・テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 420-600万円 ■給与補足 月収:355,000円~500,000円 ※能力給+成果変動給+固定残業代 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 ※フレックス制度 フレキシブルタイム: 7:00~10:00 / 14:00~21:00 ■フレックスコアタイム 10:00 ~ 14:00 |
休日・休暇 | 土日・祝日 年末年始休暇:12月29日~1月3日 有給休暇:10日~※入社日に10日付与以降1年毎に付与 特別休暇:5日(エネチャージ休暇3日、工場見学休暇1日、五感で体験休暇1日) |
応募資格 | ◆必須 ・社会人経験2年以上 ・顧客問い合わせ(電話&メール)対応1年以上 ・テクノロジーを学ぶ素養がある方(もしくは苦手意識がない方) 例:IT・WEB・半導体・電気系への興味関心、左記業界で勤務していた、学生時代に学んでいた等 ※あると望ましいスキル/経験 ・テクニカルサポート経験(オンサイト対応等) ・サポートセンターにおける管理業務経験 ・業務委託先の管理 ・ネットワーク関連における業務経験 ・プロジェクトマネージャーとしての経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | ◆2021年11月マザーズ(現:グロース市場)上場/"世の中から鍵をなくす"/世界で初めて開発した後付けスマートロック「Akerun」で注目の企業◆ |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | 2,390百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。